

バリバリカンカン!(^^)!

12はっきりいってネーヤン俺をいじるのが好きで、

いつもいつもひざに乗せては寝かしつけて・・

ハサミ及びくしを持ってとにかくいじいじ目の周り56きったり

DSCF0108.jpg 

足のつめの周り56

7

P1000010_20090117162558.jpg 

おかげさまで、抵抗する気力も最近はなく・・

されるがままになっておりますわー39

ちょっと前ネーヤンのお気に入りのメルモちゃんの母さんの

なななさんのぶろぐ

これが又ナナナさんはじめてとは思えないぐらいバリカンがうまくって・・

10ちょっとびっくり・・・

そう言えばネーヤンも持っていたなポッキーねーちゃんの時旨い事できたしなーーと実家から取ってきたのはいいのですが・・・83

DSCF0174.jpg  

ポッキーねーちゃんの香りが・・・12

ポッキーねーちゃんアカラスだったもんだから・・それはそれは

脂が酸化したようなーーそれはそれはかぐわしい香りが・・10

P1000024_20090117163944.jpg 

こんな可愛い顔してるのに香りは一人前ですぜー218

お星様になっても尚ポッキーねーちゃんは健在なのでございます。(香)

まぁまぁそんなこんなで、ホース洗ったりなんだりで、

DSCF0168_20090117164646.jpg 

 

ビホォアーアフターと行きましょうか~と

行きこんで風呂288

さぁバリカン・・・・ギャーやめてクレー

音が嫌いだ・・・この振動が嫌いだ・・・

飛ぶは・・293跳ねるは・・412引っかくは・・噛むわー

全く触る事できなかったのだーー(ToT)/~~~

535DSCF0167_20090117162424.jpg 

ふん・・音は嫌いなんだよーー

きっと音響恐怖しょうでは???

取りに行くのに1時間バリカンの準備30分風呂30分

これだけ準備したのに手付かずだったのだーー

ザマーみろ・・・てんだーー8

でも・・・さわりたさわりたでむずむずしているネーヤンであった。

おまけ・・・・

こないだペットショップ行って

P1000062.jpg 

ちょっと可愛いペキニーズの絵面があったので、ピクチャーでーす。10

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ベットロス中に・・・(ToT)/~~~

ポッキーがお星様になって半年・・DSCF0020_20090113163415.jpg

↑カットしたては坂田トシオ師匠みたいな顔の可愛いポッキ姫

人それぞれペットロス克服の為・・・

何とか自分の精神のバランスを取る為にわたしは

新しい家族を探したのですが、なかなかこれは理解に苦しむ人もいるらしく・・・確かに・・亡くなってすぐにってーーー

中にはもう飼えない人もいるからねーー

もうひとつペットロス克服の為に

DSCF0072.jpg 

今ジーちゃんバーちゃんの間??ではやっている

DSCF0073.jpg s

水彩色鉛筆・・・

この芯の部分を水で溶くと水彩画が・・・

DSCF0070_20090107155258.jpg 

へたくそなのですが、これがなんと・・気持ちが落ち着くので、

DSCF0005.jpg 

これ・・・手軽にできるので、、、、

DSCF0074.jpg 

公園などで、スケッチしたのを家で塗る・・って感じで、

ラッキーも追加したり・・・で

5枚ぐらい書いて・・・・

ソーヤ我が家の家族になって・・・

マイブームは去ってしまいました・・・・・・・・

ってゆうか・・あかんやんそんな・・3日坊主では・・

DSCF0014_20090107161257.jpg 

俺様も書いてくれなあかんやん・・

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

年賀状~

 DSCF0047.jpg 
俺様も一人前に年賀状がきたのだ~

1枚はトリーミングのショップから

もう一枚は

 DSCF0066.jpg

実家のキューティドックさん

http://www17.ocn.ne.jp/~babynuts/

DSCF0065.jpg 

手放した跡でも心配してもらって

俺って・・・果報ものでございまする~406

そうそうこないだ・・キューティさんのブログ

http://yaplog.jp/cutiedog/

に俺の兄弟ねーちゃんかいもーとか??

200812041543001_p.jpg 

 どやーべっぴんさんやろー

DSCF0026.jpg 

なんや似てるような・・似ていないよーな392

やっぱ・・男だけあって悪がきな顔してるやろーー

今最初に買った服も今ではぱすんぱすんになって・・

一番上ボタンができなくなってきて・・

DSCF0014_20090107161257.jpg 

顔がどんどんでかくなってーーハーネスもいつも伸ばし伸ばしで~

4.2kgになりました。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

帰ってきました~

バリ島から帰ってきました~

と言っても11/24日には帰ってたのですが、

なんせバリ島行く前の風邪が・・・・・

旅行なんとしても行きたくって遊びに貪欲なねーやんは・・・

ごり押しで直したせいか・・・12

帰ってきてかなりひどい風邪・・・・151515

1週間はひっぱったようなーーーー292

その後かたずけやらなんやらで、今日に至った訳であります。391

ソーヤともうしますと、ねーちゃんの家でそれはそれはおりこう???

らしく??吼える、暴れる 噛む噛む噛む451

ご飯ドキとにかくうるさいとなんとも、おりコウ??で・・・

ねーちゃんは居酒屋をやってまして・・毎日その店へ連れて行ってもらうのは良いのですが・・

最初あだ名が悪がき→悪がき大将→暴走族→やくざ→悪魔だー359

大体やんちゃなのが想像できますが、多分ネーヤンの想像以上に

かなり暴れん坊みたいで、畳はかじるし寂しがるし暴れるし・・・

で大変だったみたい・・・

それからねーちゃんは毛モジャがうっとうしかったらしく・・・・404

はさみもってカットを・・・12

たいていはまあまあましなのだが・・・

ソーヤの毛まだ赤ちゃんなので。。。

がたがたにーーー406

PB230244.jpg 

さすがにダ~も(@_@)ビックリ!!!

PB230245.jpg 

風邪ひいているわーーソーヤはぼさぼさや・・で

ふんだりけったり!!393

っで・・・・初トリーミングを・・・282282282

PB250251.jpg 

なんとか散歩できるようになりましたぜぃ

とにかく帰ってからなんやが変わったみたいに

やんちゃがひどくなったような・・・

ほんま悪魔やで~

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

オモロー !(^^)!

とうとうネーヤン、バリ島にいったなーー

俺はネーヤンのねーちゃんの所でお留守番やしー

今日はなちょっとネタなしやしーー

ホット一息していってんか~

DSCF0228.jpg

なになにこれオモロ~やてー


台して”ネコハプニング”



最高や~オモローやーー424

今日はこれぐらいにしとったるわー

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
