

映画週間・・アカデミー

先週ダ~は久しぶりに休みを取れたので・・

映画に行こうということで、「おくりびと」

を観に行きました~

P1000025_20090401164555.jpg 

まぁ笑いあり涙ありで、、、本当おもしろかったな~

もっくん10いつ見ても男前やし10

なんか癒されましたわわわーー238

しかし・・・お客さんの年齢層がなんとも~高いー高ーい8

帰りにツタヤ寄ったら・・・・12なんともうビデオになってるジャー

ありませんか!!!かなり私、遅れてるねー

もう、ずいぶん前の映画だったんだねーービックリしました。

そして今週「スラムドックミリオネア」の被写会があたったので、

アカデミー続きでみました。。。

P1000045_20090401164655.jpg 

イヤーかなりすごい・・・申し訳ないけど「おくりびと」

負けましたなーー39 

だって世界で総計66個の映画賞獲得してるんだよ~

ミリオネアと言えばみのもんたで、、なんだかクイズ関係かなーーと思って半ば当てにせずに見に行ったのですが、

これがなんと・・・これぞインドの現実かなーーって感じで

平和ボケしている自分がとても恥ずかしく・・・

久しぶりのヒューマン映画のヒットでございました。

最後も又これぞインド・・・8だったので、お楽しみを・・・

帰りにまたまたツタヤで オープンウォーター

http://www.openwater-movie.jp/ が

あったので、レンタルこれが75分の短時間でなかなか

見せてくれる映画でございましたわーー

ところで、ソーヤなのですが、最近 恋 をしておりましてーー

P1000042_20090401164710.jpg 

このチビのプードルちゃんに首たけでございまして・・・

10

P1000043_20090401164722.jpg 

べったりと離れなくって

あるいている間もずーっとチェリーちゃんで、

少し離したりするとずーっと「キューん」って泣いたりしてーー

寝てもさめてもチェリーちゃんなのでございます。

本日犬友と近所の花見行ってきました、

P1000053.jpg  

なんだか今年は開花宣言があってから・・とてもとても

寒い日が続きこの日も風が12寒い寒い

おまけにこの犬コロたち・・・P1000040_20090401164856.jpg 

おやつくれくれで、、、、ワンワンきゃんきゃんぎゃんぎゃん271271

P1000041_20090401164906.jpg 

花見どころではなくなって・・・・

P1000065.jpg 

この日の花見は終わりました・・・写真くらいのですが。。。

7部咲きデーす。


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

最近、映画観てないなぁ・・・

ネーヤンさん、映画三昧の日だったんだね~e-343
スラムドッグミリオネアって、インドの映画なんだ?
あっしとしては・・・「オープンウォーター」が気になるi-237
海に取り残された、婦の実話を元にした映画だなんて・・・e-263
なんだか「LOST」を彷彿とさせられちゃうよ~e-330
LOSTは今どうなっちょるんだろう?もう終わったのかな?
ネーヤンさん、LOSTのDVDとか購入したのかしらん?
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと 」が観たいけど
何か、最後にマーリーが亡くなるような内容だよね・・・e-263
絶対号泣すると思うから(笑)旦那とは観に行けないぞぃ~ッe-330

きゃい~んe-266ソーヤちゃんってば、恋しちょるのねぃ~ッe-266
チェリーちゃん、可愛いいね~v-363ソーヤちゃん、面食いじゃろ~(笑)
チェリーちゃんもソーヤちゃんのこと、まんざらでもない様子なのかしらん?i-237

本当に今年は、桜の開花が遅れちょるね~e-330
皆、寒い中よく花見してるな~って感心しちゃうわさ~e-330
トイレが近くなるから、大変そうなんだけど(笑)e-330
早くあったかくなって欲しいけど・・・あの猛威をふるう暑さの季節到来は
やっぱしイヤだなぁ~v-393e-330

Re: 最近、映画観てないなぁ・・・

オープンウォーターⅡ・・・これも実は探偵ナイトスクープで放送されてメッチャおもしろかたんだ
それで借りてみたのだーー何も考えず見てるとあっチゅーまに終わったのであります。
マーリーちゃんって最後しんじゃうの??v-406そりゃあかんわーー
動物がなくなる映画はー私もチョー苦手「おくりびと」でも鼻ずるずるするわー涙出るわー
ティッシュ探すのでがさがさしたりで、、大変でしたわー
ロストどうなるんだろうねーー今回で完結するらしいよーーわたいたちはBOXは買わないのだ~
なぜなら1度見たら2回と絶対みないのだーだからいつもレンタルなんだけど
今回は見る時間がないので、まだ見ていないのだv-416
ソーヤすごいのだーーチェリーちゃんにべったりで、、離したらなくしずーっとあの状態で
オシャンポにならないのです。チェリーちゃんはソーヤの3分の1ぐらいの身体なので、
いつもひやひやしながらみておりまする。。。
今日そろそろ桜8部咲きになっておりました。
来週が楽しみ・・・
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
