

もうすぐ完成!!

ごぶさでございます。

大分手芸も手がなれてきて、ほぼ完成に近い・・・

P1000151.jpg 

後はネックウオーマーをまつりり付けたらいいだけー

そのまつりつけネックウォーマーが細いので伸ばしながらしないといけないとか・・なので、母ちゃまにやってもらうので、それまで。。お休み・・

って言うかもう季節外れだよね・・

P1000136.jpg 

 なので、、、手が暇だったのでシュシュナンカも作っちゃいました。

結構モチーフっておもしろいね218

ところで、最近更新さぼっているのですが。。写真がどんどんたまってきてだんだん時期もわからなく・・・

P1000084.jpg 

その間俺様はふて寝しております。

今日はお散歩ねたで。。。

最近・・子犬チャンが多く

P1000120.jpg 

この子たちは犬友の新しいワンちゃんたちテリアとマルチの

MIXなんだってキャワユーイかったよーー

1.jpg 

この子は芝ちゃん4ヶ月なんだって~

P1000143.jpg 

シーズとマルチのMIX5ヶ月

俺様は先輩さー

k.jpg 

このパグちゃん4ヶ月

P1000147.jpg 

毛も柔らかーい

P1000146.jpg 

男の子だけど・・赤ちゃんでも大人の顔に・・・

さすがパグちゃん16

P1000088.jpg 

この子は11歳シーちゃんなのだけど・・・

ちょっと(@_@)ビックリ!!が。多分2kgないね・・

小さい小さいシーちゃん

俺様がネーヤンの所に来た時よりも小さいシーちゃん

そして・・・俺様

P1000133.jpg 

8ヶ月5kg大きくなったやろ~8


テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしかぁ~ッ♪♪♪

きゃい~んe-266モチーフ編み、めちゃかわゆ~~いッi-237e-266
ネーヤンさん、凄いじゃないですかぃ~ッv-363
後はネックウォーマーをつけるのみ♪なんだねv-411
全部完成して、かぶるのが楽しみだよねe-343
にしてもシュシュまで作っちゃうなんて、編み物上手~v-363
最初は難しいんじゃないかって思ったけど
やり始めると、結構楽しくなってきたりするよね~v-411
あっしも刺繍が楽しくなってきたとこだすe-343
また今度、新しい作品作ったらUPしてねぃ~e-343

わんこ友達、いっぱいだね~e-328
MIXちゃんに柴っこの子犬にパグちゃん・・・めちゃかわゆ~いe-266
ソーヤちゃんも8ケ月かぁ~!りりしくなったね~!
頭の飾りが似合っちょるよ~v-343男の子だけど乙女ちっくねん(笑)
ソーヤちゃんは、わんこ友達とは吠えたりせずに、仲良く遊ぶのかな~v-361

Re: 素晴らしかぁ~ッ♪♪♪

v-347モチーフがんばったでしょーー最近はまってしまってー夕飯が手抜きになってしまっております。
少しの待ち時間とか調度いいよねーーチャ-さんの刺繍も楽しみしておりますぜーー
早々例のシュシュ早速おしゃんぽで落としちまいましたわ―v-12
きっと縁がなかったんだねーーでも2時間ぐらいで作れるから又作りますわv-221
ちびチャンみんなかわいいでしょーーソーヤはパピーちゃんが大好きでずーっとひっつき回って
いますわよーv-344
ぱぐっこ毛が産毛で柔らかいねーーおきゅーちゃんもヤワヤワだったのかしら??

ねーやん、こんにちは!
初でこの仕上がりはたいしたものです!!尊敬☆

このデザイン超かわいいよーとっても素敵デス!
好奇心旺盛とブログのタイトルにするくらいだもんね。恐れ入りました。(^^;

私は家庭科系、特に縫い物、編み物どっちも苦手です・・尊敬☆

Re: タイトルなし

> エコさんv-237
こんにちv-20
私も手芸はでんでん興味なかったんだけど。。。。なんせ・・今仕事していなくてひまでひまで。。。それと本当に完成品がかわいかったんだーーもう家かえってもそのマフラー思い出してv-10思い出して―//これきっとだから何とか買えたけど・・完成品はなんと・・25000円するんだーーキットしか買えましぇ―んv-522
アラックってやはりお酒だったんですねーー30度もあるなんて・・・v-404到底ヘタレナ私たち夫妻は飲めませぬ~v-406ご主人お酒めちゃつよなんですねーー
軽々飲んでるから・・軽いお酒だとおもっていました。。。あまかったねーーー
エコさんの味のコメント「まっ普通です」はすごくわかりやすい・・・v-344
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
