

大作・・・・ひぇ~

 ごぶさ~でございます。

くまさん病がなかなか治らない8好奇心旺盛なネーヤンはまたまた新しい企画を・・・・

っていうか・・こないだ散歩していたときに犬友のおねーちゃんがめちゃくちゃ可愛いマフラーをしていたので、内容を聞いたら阪急のフォビラフォビレで売っているということで、早速228買いに・・・

P1000131.jpg 

これ・・・・ところでネーヤン編み物した事ないしーーー

捧針ナンカもしらんしーー

鈎針触った事ないしーーモチーフって・・・・あわてて買ったものの1212

しかもキットなのにお高いし・・・77

ネーヤンの考え方は無理やり高いの買ったらいやでもするかなーー

と思い・・犬友にモチーフの作り方きいたり・・マニュアルみたりで・・・

P1000124.jpg 

何とかはじめる事が・・・できましたぜー10

しかし、最初長あみも分からず目とばして・・・

何個もつくったり・・・一個めちゃくちゃ大きくってまた一からやりなおしたり・・で、おおよそ3割ぐらいできてきました。

結構おもしろいので。。ついつい触ってしまうのですが・・・8

まぁほんとうに大作で極小モヘヤに鈎針2号って・・・

私にとって本当に超大作なのであります。

なので、、、ブログどころではなくなって・・・

おまけにソーヤどころでもなくって・・・

P1000126.jpg 

毛ぼさぼさで・・・・

P1000125.jpg 

一人遊びしておりまして・・・12

P1000127.jpg 

あまりにも暇で、、、いす食べたりなんかして・・・12

ネーヤンに怒られたりして・・・15

毎日すごしております。16

話はかわりますが。。。

犬友が保護している猫ちゃんが・・・

P1000129.jpg P1000129.jpg

里親募集しております。

メス猫9ヶ月ぐらい獣医診断

避妊手術済 ワクチン済

大きさもう大人の猫なみのでかさ・・91

人懐っこいです。はじめてでも寄って来ました。

シッポ珍しく綺麗にまっすぐです。

私猫全然分からないのですが、かわいかったと思います。

P1000130.jpg 

どなたか猫ちゃん好きな方里親さんになってあげてください。

大阪近郊の方よろしくおねがいします。

 


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆ~い♪♪♪

お花のモチーフの帽子?めちゃくちゃ可愛いいね~ッe-328
ネーヤンさん凄~いv-363大作完成したんだね~i-237i-178
いや~凄いよ、可愛いいよ~v-363
お花の帽子かぶったネーヤンさんを見たかったe-266
今度写真撮って、ブログに載せてね~e-343
確かにキットって、結構なお値段するよねi-229
でも色んなものがあって、見てるだけでも楽しいよね~i-237i-178
あっしの場合、そういうの買っただけで満足しちゃったりして(笑)
フェリシモの毎月何回かお届け・・・ってやつで
凄く可愛いいのがいっぱいあって、迷ったあげく
「刺繍キット」を申し込んだんだけど、結局全然やってなくて・・・i-201
箱の中で眠っちょりやすi-278i-201

キャ~~~e-330ネーヤンさんッe-350
ソーヤちゃん、すんげ~モコモコに毛が伸びちょるで~ッe-451i-201
ソーヤちゃん・・・ボーゼンと立ち尽くしちょるみたいな様子で・・・
あまりの可愛いさとおもしろさ(失礼i-201)に
ちょいと笑ってしまったでよ~ぃi-237i-201
ネーヤンさんのソーヤちゃんどころじゃなくなる・・・っていう気持ちも
凄く分かる(笑)し、ソーヤちゃんが椅子かじりたくなる気持ちも
分かるので、とても他人事とは思えまへん~e-330
毛の長いわんこは、やっぱり伸びるのが早いのかなぁ?
ソーヤちゃん、今頃はさっぱりすっきりしてるかしらん?e-348

黒ニャンコ、美人ニャンコだね~v-343
早く里親さんが見つかりますようにv-363

Re: かわゆ~い♪♪♪

モチーフ残念ながらまだまだ完成にほ程遠いような・・・v-12
ちょっと生き抜きでUPしたりなんかしてーv-15
本当に目がちかちかするわーー肩がこるわで・・・でもついついさわってしまいます。
・・・なもんで、pcも長い間ひらかなかったら・・・オークションで落札していたの分からなくって
危うく悪評価がつくところでした・・・あぶないあぶないv-12
でも手芸っておもしろいねーー私この間までずーっと仕事人だったもんで、
手芸なんてほど遠く最近暇で暇で思いついたのでした
チャーさん刺繍するんだーーーフェリシモって可愛いもんね・・「この月ほしいけど・・・」
ついつい断るのめんどくさくなってしまって・・
ッまいっかなんて・・注文しないんだよねーーv-16
ソーヤやばいでしょーーダ~がハイジのヨーゼフみたいなぼさぼさが好きで
カットできないのであった・・・本人櫛したりしないのにねーーv-8
ではでは又大作に取りかかってきまーす。v-222
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
