

犬とも紹介・・・

 12ここ最近、テレビや新聞見ても・・景気後退の記事・・・ 減収減益・・赤字、下方修正と・・ なんだか寒寒な世の中ですが・・

俺様の友達はそんなこと・・8

もろともせず・・日々平和な毎日をすごしてるでー16

DSCF0090.jpg 

DSCF0104.jpg 

寒がりナナちゃん11歳??寒がりでいつもブルブルふるえています。

寒すぎてたまに鼻水がでて・・・・寒い寒い12

DSCF0101.jpg 

 食いしん坊のチェリーちゃん2kgもないのだけどいつもみんなより

敏感におやつ持っている人の所にいきます。DSCF0094.jpg

女好きのコールちゃん3度のお飯より彼女~10

お飯で思い出したが・・・

DSCF0166.jpg 

これ何か知ってる??

ネーヤンこれ最近GETした中でお気に入りなのだが・・

台所用品って結構買って1回2回で・・・・8

棚のおくの方に収まって次に見るときは3年後・・・

とか・・「あ私こんなんもってたわーー」なんて事が殆どなのですが、

これ保温器便利だよー

テールも5時間も煮詰めなくていいし・・・

肉じゃがも煮くずれしないしーー

電気及びガス代の節約になるし・・・

なかなかの優れもので、ございます。218

少し邪魔になるのがねーー炊飯器ぐらいあるからね・・・

DSCF0172.jpg  

だだいつもネーヤンの悩み・・・・

DSCF0171_20090119175051.jpg 

肉じゃがが旨く作れないのだ・・・

っていうか毎回味が違うというか・・・

あまり好きじゃーないと旨く作れないんだねーーキット8

肉じゃがって・・・

ドリカムの歌に

「肉じゃがが好きな男子って本当は少ないって・・・知ってますか・・」

てのがあるけどまさしくそうだねーーってネーヤン納得しております。

それに引き換えこれ・・・

DSCF0169.jpg 

ねーやんのかぁちゃんの作る赤カブつけ10

これ旨いだ~207

赤カブに塩をふり(このときモンではいけない)

赤唐辛子・・はさみで細かく

酢は3杯酢(だいぶと甘めに)

コブ・・・は小さく切ってぎょうさんいれる・・・

ゆず・・も細かく切って入れる(細かく切れば切るほど香りがいい)

これで、1週間ほど漬けるとうまうま赤カブが・・・

ねーやんはかぁちゃんが作ってくれると思って・・

作る気ナッシング~でも一応、、作り方聞いたのだ・・・

ついでに俺様のご馳走DSCF0179_20090119172213.jpg

白菜・ジャコ・大根・・・

貧乏くさい餌入れ(ポッキーねーちゃんのだった10年もの)

これ一日2回

なのに・・・

DSCF0017_20090203172742.jpg 

全然足りないんだな~

P1000075.jpg  

なので散歩でおやつくれる親切な人見つけると・・

P1000105.jpg 

ついつい・・

P1000106.jpg 

・・・ちょっと関係ないか・・・8

てなわけで・・・犬友がたくさんたくさんすぎて・・

今日だけでは紹介しきれませーーん15

DSCF0069.jpg 

どやイカツイ顔やろ8

家の中だけやでーー外ではヨワヨワでっせ~39

ソーヤただいま4.6kgになりました(*^_^*)


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
