

実家に行ってきました

 寒い毎日が続きますねー

最近ネーヤン、くまさん病で、zzz~昼寝ばかりで、

ロクにブログの更新してくれへんしー

天気が悪いとネーヤン散歩行ってくれないのだ406

俺様はその為退屈なので・・・・


くるくる

こんな事して遊んでいるんだ~

まぁそんな事で、今日はネーヤンの実家に行った時の話を・・

前に少し話したけど 土佐文旦・・

ネーヤンノ実家は農家ではないけれど・・趣味でつくってるんだ・・

P1000083.jpg 

レモンや

P1000080.jpg 

カワバタみかん??

P1000078.jpg 

カボス(熟れるとこんな色に)

他はゆずにセミノールにバンペーユ

なんせ作ってる本人殆ど食べないのだけど・・

柑橘系めちゃ多いし・・

土佐文旦とバンペーユは殆どネーヤンが(食) 

しつこいけどとにかく土佐文旦はおいしいよ~

P1000077.jpg 

今なら葱、白菜、だいこん

季節のものは作ってくれるので感謝感謝♥



白菜ぱりぽり

拾い食いが治らないのだ~286無農薬だからまぁいいか8


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しちょります♪

ネーヤンさん、おひさしですv-222Chacopeeだすe-343
ブログ、復活し始めました(笑)
と言っても、まだノロノロ開始ですが・・・i-229
ネーヤンさんのブログは、覗き見ちゃんしに来たりしちょったけどi-278i-178
これからもどんぞ、宜しくおねげ~しますだにv-221

ソーヤちゃん、大きくなってきたね~e-328
にしても、白菜美味しそうに食べるね~i-237
ネーヤンさんの実家は、本当に果物の木がいっぱい~v-363
果樹園みたいだわ~凄いe-266

Re: ご無沙汰しちょります♪

おかえりなさいまし~[絵v-8文字:v-218]
ご無沙汰でございまするv-10
そーやんもねーやんも元気にやっちょります~そーやん大きくなったでしょ
最近春になって男男しているところでございまするv-10
お嫁さん候補がいてるので・・・オネーマンズには少し一服しておるところでございまする~
実家は趣味でやっているのだけどやっぱり実のなる方が面白いらしくこんなことになっておりまする。作った本人ほとんどたべないので、私たちが処理係となっておりまするv-8
又ぼちぼちUPするから遊びきてねーこれからもよろしくねv-221
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
