スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベットロス中に・・・(ToT)/~~~

ポッキーがお星様になって半年・・DSCF0020_20090113163415.jpg

↑カットしたては坂田トシオ師匠みたいな顔の可愛いポッキ姫

人それぞれペットロス克服の為・・・

何とか自分の精神のバランスを取る為にわたしは

新しい家族を探したのですが、なかなかこれは理解に苦しむ人もいるらしく・・・確かに・・亡くなってすぐにってーーー

中にはもう飼えない人もいるからねーー

もうひとつペットロス克服の為に

DSCF0072.jpg 

今ジーちゃんバーちゃんの間??ではやっている

DSCF0073.jpg s

水彩色鉛筆・・・

この芯の部分を水で溶くと水彩画が・・・

DSCF0070_20090107155258.jpg 

へたくそなのですが、これがなんと・・気持ちが落ち着くので、

DSCF0005.jpg 

これ・・・手軽にできるので、、、、

DSCF0074.jpg 

公園などで、スケッチしたのを家で塗る・・って感じで、

ラッキーも追加したり・・・で

5枚ぐらい書いて・・・・

ソーヤ我が家の家族になって・・・

マイブームは去ってしまいました・・・・・・・・

ってゆうか・・あかんやんそんな・・3日坊主では・・

DSCF0014_20090107161257.jpg 

俺様も書いてくれなあかんやん・・

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメント残すの遅くなってしまってしまいました(;_;)

私も、絵を描くのは好きなんですけど思いつかなかったぁ☆
mintoが来るまで、ただただ悲しみに暮れていました…

でも、小さい子が来たら絵を描くどころじゃなくなりますよねw
もう少し大きくなったら、描く余裕が出来てまたハマるカモ☆

ミントママ

この水彩色鉛筆おもしろいよーー
ぜひぜひお試しあれ・・v-46
絵書くのおもしろいねーー私ははじめてだけど・・最初は3時間ぐらいずーっとしていました。
今は殆どホコリかぶってますよー(*^_^*)
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。