

年賀状~

 DSCF0047.jpg 
俺様も一人前に年賀状がきたのだ~

1枚はトリーミングのショップから

もう一枚は

 DSCF0066.jpg

実家のキューティドックさん

http://www17.ocn.ne.jp/~babynuts/

DSCF0065.jpg 

手放した跡でも心配してもらって

俺って・・・果報ものでございまする~406

そうそうこないだ・・キューティさんのブログ

http://yaplog.jp/cutiedog/

に俺の兄弟ねーちゃんかいもーとか??

200812041543001_p.jpg 

 どやーべっぴんさんやろー

DSCF0026.jpg 

なんや似てるような・・似ていないよーな392

やっぱ・・男だけあって悪がきな顔してるやろーー

今最初に買った服も今ではぱすんぱすんになって・・

一番上ボタンができなくなってきて・・

DSCF0014_20090107161257.jpg 

顔がどんどんでかくなってーーハーネスもいつも伸ばし伸ばしで~

4.2kgになりました。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず・・・

風邪で声が出ないあっしだすi-229ンゴ~
ソーヤちゃん、実家から年賀状来たんだね~e-266
そういうのって、とても嬉しいよねv-411e-266
ソーヤちゃんの、兄弟わんこの行方も分かってていいなぁv-363

ソーヤちゃん順調に、大きくなってきてるね~e-343
おきゅきゅと一緒の、メタボの世界でお待ちしちょりますで~i-278i-201(ウソウソi-201
顔デカだなんて・・・そんなふうには見えないんだけどなぁi-229
顔のとこだけ、毛の生え方が外側に広がっちょるのかぃi-198
だから大きく見えてしまうのかなi-229

そうそう、顔がデカく見えてしまう女優の片桐は○りさんなんじゃけど
十数年前にアパレルの仕事してた時に
お店に彼女が来たんだけど、TVで見るより大柄じゃなかったし
顔もデカくなかったよ~ぃi-237i-201
でも今はどうか分かりませぬが・・・i-237i-201

Re: 相変わらず・・・

片桐さん普通の顔ではオモロじゃーないねーー
テレビって以上に大きく見えるみたいだねーー
わたしがもしテレビでたらかなりでぶでぶになっちゃうなーーv-16きっと
今は本当に便利なので、ソーヤの実家の様子も本当に常に見れるから便利だねーー
毛の生え方
そうなのですまっすぐ生えるから顔デカに見えるんだねーー
以外に洗ったら貧弱だったり・・・v-40
おきゅーちゃんは殆ど顔かわらないよねーー
ソーヤ髪型でめちゃブサイク犬になるときがあるのだーー

ご挨拶!

ねーやん
お久しぶりです!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
年始早々Bali大好き!にもコメントありがとう。
嬉しいデス♪

しかしまあー驚きました。
今時はすごい。ワンちゃんにも年賀状が届くんですねえ(^^;

エコさん

今年もこちらこそよろしくお願いします.
年賀状は私もびっくりしました.
これからエコさんのウブドネタ楽しみに見させてくださいねー
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
