スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島3日目・・昼 帰国日

年末なので、さすがに暇な私でもなかなか・・UPできず222

記憶も薄れて・・写真を見ながら思い出しながら・・

 ノノさんの店へ行かず・・(なんか人気のない店だったので・・

バリ腹になったら偉いこっちゃ~なので、)

船から山の中腹あたりでみていた白いコテージのレストランへ

行きたかったので、ココナツビーチでおろしてもらいました。

PB200208.jpg 

 ↑ココナツビーチ・・・っていうかどっかの漁村ってかんじ

殆どのところで、テン草を干しております。

そこから山の中腹へのぼり・・47

PB200192.jpg 

ココです海から見ていたBatu karang

PB200205.jpg 

なんとなくコジャレテいて目立ったので、

PB200193.jpg 

入り口こんなの・・7

PB200204.jpg 

ビンタンビール2本とこれだけ食べて1040円ぐらい

安~218今回旅行バリ1安かったです。

PB200198.jpg 

 ココから撮ったレンボンガン島・・

PB200197.jpg 

雨季だったので所どころ雨雲が・・・

写真撮ったり食事したりで、アット言う間に

帰りの船の時間3時に・・・2時45分に船着場に言ったのですが

2時50分には船が出発~えっ3時発では??

これって・・2時55分に船着き場に着いたら本日は帰れなかったって事??さーすが~バリ時間!!7

帰りはスピードボートだったので、40分

早~232朝と全然ちがうし~アッチュ間じゃったよ~

そのボートの中で・・・一人暑い暑い所なのにー

ダウンジャケット来た人が乗り込んできて・・

ちょうどテロやなんやでぴりぴりしていたので、ちょっとビビってしまいましたが、399地元の人見たいで、ホットひと安心でした。。392

で・・無事サヌールに到着~301

夜は地球の歩き方に書いていた

ザ・ビレッジへ・・・(イタリアンたべたかったので)

PB210222.jpg 

↑夜撮れなかったので、昼写真とりました。

PB200211.jpg 

店内高級イタ飯屋って感じ・・ 

PB200213.jpg 

ラザニアのクリームソース

PB200212.jpg 

ビザのマルゲリータ

とビンタンビールで全部で、3000円ぐらいバリ価格としては割高かな

味はと申しますと・・「基本高くて美味しいのは当たり前~」

の考え方の私たちは美味しかったけど・・当たり前かな・・って感じ

ピザも表の石釜でやいているし・・

バリにしては、とても高級感のある感じの店でした。。

そのくせ私たちは何故かおなかが張っていて・・半分以上のこしてしまいました。

本当に量が食べれないのが悔しいです。406

食べ物あまり紹介できなくてごめんなさーい415

3日目はさすがに疲れがでたのでー

バリハイの中にスパがあり、

スパとホテル内のブールでゆっくりとした跡買い物タイム・・・

PB210224.jpg 

PB210226.jpg 

サヌール市内をブラぶらっと・・

今回はあまり時間的にテンション的に買い物モードに

ならなかったのだ~

そうそうプラザバリにいったのだけどーーがらがら~

いろいろぶらぶらしているうちにアット言うまに

PB210236.jpg 

夜にフロントにお迎えが・・バイバイ(ToT)/~~~バリ島

又次はウブドにいくど~PB220240.jpg

大阪は少し雨模様でした~

雨季にもかかわらず今回の旅行は天気にはすごく恵まれて

一回も雨に当たりませんでした。

今回も楽しい旅行ありがとう♥

スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ぃ~♪

白いコテージのレストラン、お洒落だね~e-343
安くて美味しいところだったみたいで、良かったですねe-266
料理は・・・えびせん?みたいなのが乗っかってるのかな~?(笑)

にしてもレンボンガン島って、凄く長い島なんだね~e-330
ロケーション、最高だぁv-363v-411
ネーヤンさん達が行った時は、雨季だったの?
突然、スコールが降ってきちゃうんかしら?
あ~でも本当、時間がゆっくり流れてる・・・って感じでいいなぁe-266
沖縄へ行った時を思い出すよi-237i-178

あっし、イタリアン大好きぃ~ッv-343
ラザニア・・・ガッツ食い(笑)したいわ~i-237i-178
確かに、量があまり食べられないと悔しいよね~i-201
うちは旦那が・・・胃袋4つあるんかいッi-198牛かいッi-198(笑)
っちゅう~感じかしら(笑)i-278i-201
こういう時は大食いの人の胃袋が、とても羨ましく思ってしまいやすi-201

ねーやん、こんばんは!!
ココナッツビーチリゾートも、Batukarangでもご飯食べました!
両方ともレンボンガンでは美味しいレストランと思います。
けど、サヌールのイタリアンもそうだけど、
ねーやんがいうようにそこそこの値段なら美味しくて当たり前だよね。
なので、安くって美味しい店を見つけると嬉しくって!!
旦那さんがいうように、ぜひ次はウブドも行ってみて!
安くって美味しいナシチャン屋さんやワルンがいっぱいあるよ!

シュノーケリング!海、やっぱキレイだね!
私は水がちょっと苦手なのでめったにしないけど
やっぱいいよね~海!!

Re: 素敵ぃ~♪

>いいなーチャーサンのご主人胃袋4つもあるんだーーー最高だねーー
中華料理とかいた飯もだけどぎょーさんたのめるもんねーー
わたいたちはせいぜい3品が限界なのだーーメタボメニューは好きなんだけど量が食べれないからねーv-271残念だすバリは比較的いた飯系中華系グーーーv-218だよー
レンボンガンの時間の流れはとてもとてもゆっくりで・・・本当にほっこりしやすぜーー
しかしもうあれから1ヶ月・・ブログの写真ばかりがたまってきますぜーーv-16

Re: タイトルなし

> 今頃バリでまったり中なのでしょうねー
海綺麗かったです。ドリームビーチ行きたかったのですがやはり波が強く連れて行ってもらえませんでした。やはりエコさんみたいに1泊は必要ですねー海と陸みるならーー
私たち英語と食べ物の知識がないので、どうしてもオーソドックスなものしか注文できないのが残念です。次回は写真を印刷して「これ頂戴」攻撃でいきますわv-8
エコサンノ食べブログ分かりやすくおもしろいので、帰ってからも楽しみしていまーす。。
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。