

バリ島 2日目・・(^_^)v

2日目・・・は・・と言いますと

その前に大失敗・・前日チェンジマネーしなければと

馬鹿だから関空でしてしまいました・・・

すると1円=106rp

そんなものかと、一応早めがいいかと・・関空で、

するとゲートの待合のところで、PCがあったので、またまたバリ島情報を見るとなんとなんと・・両替はバリ島の空港か町中が一番・・との事

しかも両替して5分と立たないで分かった事実・・12

実際、町中では1円=129rp 空港では1円=120rpでしたーー6161

何のために円高でいってるかーー154意味ねージャン412

とぶつぶつ言いながらシロートはこれだからねーーと思いながら・・

情け なかと です・・・523

まぁまぁ気をとりなおして・・・2日目へ

昨夜は2時就寝だったので、8時過ぎに起床

PB190018.jpg 

サヌールは朝日が有名らしく、がんばって早起きしょうと思ったのですが、何時も上ってしまった後になりました。278

これが唯一朝日の写真でーす。481

PB190027.jpg 

昨日しょぼしょぼ機内食だったので、ガッツリ!!

PB190040.jpg 

ホテルの入り口・・・

PB190033.jpg 

バリハイアットは古いけど・・庭は充実ですねーー

縞蚊の多い事・・・・12

バリハイアットで泊まるとグランドハイアットのプールも利用出来ると

言うことで、グランドハイアットにいきました。

PB190062.jpg 

PB190041.jpg 

さすがグランドハイアット!!綺麗し・・10新しいや~

PB190082.jpg 

鯉もいっぱい46

PB190056.jpg 

↑(ごめんなさい、なんか合成へん??)

プールが良いとの事で、、、46

PB190050.jpg 

プールでの写真301301

このプール写真が、かなりオモロー顔になってて

あまりにひどすぎてUP出来ないのが、10

残念でございまする~

イメージではパンストかぶった状態かなーー

想像してくださーーい405

昼はグランドハイアットの前のショッピングモールへ

そごうのあるところだったかなーー

「あまりに人がいなさ過ぎて覚えてましぇーん397

食べるところさがしに・・・テクテク213

10店舗ほど食べる店あったのだが・・・

どれもお客様が入ってない状態・・414

大丈夫か食材・・・374

なんだか不安になってくるわーお腹すいてくるわーで、

一番手前にあった店へ

PB190061.jpg 

ビンタンビール

海鮮シーザーサラダ

ピザ

シュリンプスープ 

を注文これだけなのに。。

150000rpだったようなーー割高かなーー場所代??

暇なのに待つこと30分・・・251

私の見解ですが、今回の旅行でバリ1まずかったですが・・

ビールはバリ1冷たくってうまかったです。

てな訳で・・店の名前も覚えるところではありませんでしたえー

PB190045.jpg 

気を取り直して再びグランドハイアットへーー

PB190059.jpg 

プール入ったり、散策したりと・・(昼寝が殆どかな~)

PB190067.jpg 

鳥に癒してもらったり・・と

ビンタンビールのんでヘロヘロに~402

といろいろあそんで、バリハイへ・・PB190085.jpg

町中の大きな石象221

PB190040.jpg 

帰ってからホテル前の町中散策してから夕飯へ271・・

次回へ続く・・


テーマ : 旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

本当に

ネーヤンさんたちの貸切状態で、羨まし~いi-237i-178
プール、気持ちよさそうですね~e-343
パンストかぶった状態の顔(笑)←分かります分かりますi-237i-201
よく子供の頃、みかんのネットとかかぶって、引っ張って遊んだ(笑)
バリの気温って何度ぐらいあるの~?
一年中、常夏っぽいのかなぁ?i-179
ネーヤンさん風邪ひいてたのに、頑張って泳いだんだねi-278
バリの食べ物って、何が有名なんだろ~?
次回の夕食のメニューの話、楽しみにしちょりま~すv-411e-266

ちゃーさん

バリの気温は今回は最高に過ごしやすかったです。
30度ぐらいかなーーめちゃくちゃ暑くなかったしー
日ざしもそんなにきつくなかったですよーー
本当にあの顔みせれないのが、残念です。
帰ってから友達に見せたら絶句でしたぜ~
風邪は不思議とまったく止まってって風邪ひいてるの
忘れていましたよーーー(本当に遊びに対しては貪欲なのら)
バリの食べ物はナシゴレン??ですか??

そうだそうだ~!

ナシゴレンv-363
一度、どっかで食べたことがあったけど・・・
どこで食べたかどんな味やったかも、覚えちょらんばいi-237i-201
昔働いてた職場の近辺に、アジアンだかジャマイカンだかの
こじんまりとしたCafeレストランがあって
そこで食べたような気もするし・・・i-229
ヤバイよ、あっし健忘症か!?(笑)
ネーヤンさん、今回はナシゴレン食べんかったの~?
わんこも一緒に、海外行ってみたいわ~i-237

ナシゴレン

チャーさん
ナシゴレンは殆どの料理についているようなーー
しかし・・ナシゴレンと日本のピラフの味の違いが分からないんだけど・・
ナシゴレンミンゴレンでもどっちか言ったら中華みたいなのがおおいので、日本人の口に合うと思うよーー
でも・・昼ごはんのこの店本当にまずかった・・・v-12
最初の店でこの味最初へこみましたわーー
スープえびのこげた味しかしなかったのだーー
期待していたぶん余計まずく感じたのかなv-13
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
