

ふらふら~(~o~)

 
今日はなネーヤン大きな荷物抱えて帰ってきたわーーー

ナニナニ

DSCF0300.jpg 

俺が乗っている”ラグ”これを俺は食べてしまうんやーー

だからネーヤンが全部食べてしまう前に新しい

ラグ買ってくれたんやーー

DSCF0331.jpg 

少し前より大きいからすべるのも少なくってええはーー

今日は天気がメッチャよかったから

ネーヤンガレージの掃除の時一緒におらしてくれたんやーー

そしたら近所の幼稚園の子供がきてさわっていい??て

DSCF0335.jpg 

そこからが今日のふらふらのはじまりやーーー

そこから散歩行きたいって行ったから散歩連れて行ってもらって・・

おやつあげたい・・おやつもらって2時間ぐらいあいてしてたかなーー

そしたら、その子と入れ違いで、おねーちゃんが学校から帰ってきて

DSCF0340.jpg 

またまたさわっていい??から始まって散歩おやつ

DSCF0338.jpg 

家上がっていい??・・で、家の中でもばたばたやーー

もーまともに歩く事もできなくなるぐらい、ふらふら~

あげくこのおねーちゃんに抱かれて寝てしまって

微動だにせーへんかったら、ネーヤン走ってきて12

「死んだとおもった!!12」ってさ

子供と遊ぶのはたまには死んだふりせんと身がもちませんのんや~

今日は3回も散歩いったりばたばたで、

ネーヤン風邪ひいた~って言うてたなーー206

違うで、本当はなー

昨日お酒飲んで寒いの分からんと薄着で寝てたからやでーー


ソーヤただいま3kgでーす。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

風邪だいじょびぃ~!?

ネーヤンさんち、凄い高級なお部屋ですねe-343
床がピカピカ~v-352お手入れ、行き届いちょりますなはe-343
にしてもソーヤちゃん、ラグマット食ちゃうのかひi-198腹こわすで~e-330
確かに・・・チビわんこの時は可愛い可愛いで、いじくりまわされるからね~(笑)
ぐったりはちべぇ・・・になりますがなi-229
お子ちゃまに抱っこされてるからか!?ソーヤちゃん、大きく見える~!
フサフサ毛だからかなv-361v-411
だってまだ、3kgですもんね。
シーズーちゃんは平均体重、何kgになるの~?

ソーヤ君、お疲れ~

ソーヤ君、お子ちゃまのお相手ご苦労さんやね~。
皆しゃんの人気者やねんな。しかし、ネーヤンちは豪邸なんやね。
すごい高級そうやし。ケイタはビンボー長屋から巣立っていきましたよ。
ワテはただいまフヌケ状態です。

ところで、バリ島へ行くん?ワテらも去年の今頃行ってきましたよ。
すっごく良かったし。また行きたいわ~。
ソーヤ君はお留守番だけど、楽しんできてね。

ちゃーさん

家はまだ住んで3年しかたっていないからだとおもうしーー
なんせ家具がないのだー家の家はー何時もイケヤとか行っっても喧嘩してしまうのだーーダ~は家具はイランってよーv-8
近所のチビチャン達はは本当にちゅかれたび~ソーヤも抱かれてぐったりしてるからびっくりやーー
シーちゃんは大体6KGですよーソーヤは毛がいっぱいだから大きくみえるのだーーv-91

yokoさん

家は家具がないだけなんです。本当に不便です旦那が嫌いなんです、だから・・見えないところは紙袋に入れた物がいっぱいv-17なんです。
ケイタしゃん行っちゃったんですか??
それはそれは今はヨーコさんロス状態ですねーー
あんなにかわいかったからなおさらですねーー

えーーー(~o~)バリ去年いったのですか~バリ島はいいですねーーv-46
又写真いっぱいアップしますねーー
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
