

バリ島に行くのだとさ !(^^)!

「ヤッターとれた~!!」

ネーヤン朝から騒がしいなーー248

DSCF0226.jpg 

なになに!!

今HISの「やっちまったツアー」のバリ島取れたって!!

朝から難しい日やから時計と睨めっこ405

9時半ジャスト!!に電話・・取れたんだとさ~

11/20日~11/25日までか

ええええええええーー293もうお留守番かよーーー406

仕方ないな~旅行ぐらいは我慢しといたろ15

DSCF0303.jpg 

ダ~だ帰り地球の歩き方買ってきたわ~301

しかし・・・ダ~もネーヤンも・・

おなじみヤフーの知恵袋の方かブログの方が

情報得られる・・・んだとさ~

時代も変わったねーー355

DSCF0234.jpg 

なんや腹立つからストラップガジガジや~

今日はなーダ~が遅くなるからって先にネーヤンご飯食べてたはー372

DSCF0268.jpg 

何の変哲もないカレーやけどな~

各家庭カレーとお好み焼きはそれぞれ自慢があるやろうけど・・

ネーヤンカレーチョーメタボカレーなんや

テールスープに

筋肉(何時も長い間煮るので、カレー肉では溶けてしまうため筋肉にしました) 

ステーキ肉(別にフライパンでにんにくと焼いてご飯の上へ)

テールスープは毎月大量に作って冷凍にておいて

1ビーフシチュー

2ホワイトシチュー

3テールスープ

4カレー

の順に美味しいわ~ビーフシチューなんか絶品やでー345

メッチャこくがあってあっさり??なんとも言えないあじなのだーー

今回のカレーは過去最高の仕上がりだとさ~421

しかし・・ネーヤンのカレー メタボやな

キホン的にメタボメニューは美味しいってきまてるんやー

まずいはずないやろーー354


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あっしもバリに連れてって♪

バリ良いな~e-343
バリエステとかも楽しんで来るの~v-361
みやげ話、楽しみにしちょりま~すe-343
ソーヤンは、ネーヤンの姉さんちでお留守番かな?

あっしもこないだはカレーを作ったv-411
本当は肉じゃがを作ろうと思っていたんだけど
急遽カレーに変更したので、いまいちな仕上がりになってしもたぞしv-393e-330
ネーヤンさんちのカレー、めっちゃ美味そう~e-266e-266
テールスープだなんて、凄く手がこんでますなはv-363食べた~いv-411
ネーヤンさんちも「たこ焼き器」もちろんありますよね~v-361i-278

テールスープ

チャーさん
ソーヤさすがに1人で留守番したらミイラになってしまいまするーーv-12
ねーちゃんの所に預かりですわーー
ところで、テールスープしつこいようですが、
メッチャ簡単なので、ぜひやってみてください。
テール、にんにく、生姜をとにかく何時間も煮ると出来上がり、
圧縮釜があればもっとかんたんですぞーーそれを小分けにして冷凍していたら
多分汁物には全部あいますがな~v-10
CYAさんの旦さんはメタボ料理好きそうなのでぜひぜひやってあげてください。
そうそうたこ焼き器は基本でっせーーーありますがなーー

バリ良いなぁ!!
わたしは海外旅行どころか国内も修学旅行か、
理容師のときの全国大会で東京か、服屋のときの展示会で神戸だけ…
ネーヤンたまのお土産話きいて行った気分になるので、
どうかわたしの分まで楽しんでくださいねェ~www

カレー美味しそう(●´ω`●)
カレーでパパに美味しいって言われたことないんです・゚・(ノД`;)・゚・
カレーどころか他の料理も、美味しいとは言うけどそうでもなさそう…
ワンごはんは作れるのになぁ~

minntoママ
バリ島ね私とっても好きなんですよ
いっぱい写真とってくるねーー
パパははずかしがりやさんではないですか??ミントちゃんおご飯とても美味しそうなんだもんきっとミントママご飯上手ですよーー
でも本当にテールはつくっておくとべんりですよーーー何でも使えるし・・なんでも美味しく感じるからーーたくさんつくって冷凍するんだよーーv-46
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
