

散歩記・・・犬コロ達 !(^^)!

だいぶ世間の道を歩くのも余裕でてきたな~8


DSCF0185.jpg 
においも嗅げる余裕もできたしな~

DSCF0178.jpg 

ほんまこの町はコロ多いな~286

DSCF0242.jpg 

におい確認しまくりじゃ~417

DSCF0247.jpg 

ゆずちゃん(ダックス)と○○ちゃん??

DSCF0249.jpg 

多すぎて名前覚えれネーよー409

DSCF0250.jpg 

チューされたりして♥

DSCF0254.jpg 

またまたチューやー420

DSCF0266.jpg 

おーーおはじめてのシーちゃんや~354354354

今度は懐かしいにおいするから匂いにいこ~286

レオン君やって284

調子に乗ってマウンテンされました395

ごめんなさーい406

子犬さんの散歩はみんなよって来てくれまーす。

「きゃわゆーい」って今だけやろなーー


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

ねーやん、こんにちは!!
はじめまして、Bali大好き!のえこです。
コメント頂いたのに、お返事してなくてごめんなさいっ。
今夜必ず!(^^;

もうすぐバリなんですよね?羨ましいです。
バリネタもアップして下さいネ。
楽しみにしてますので☆

ワンちゃん、チューしてる!かわいいっす!

わざわざ訪問ありがとうございます。
ぜひぜひ初心者バリ好きなのでが。。。
バリネタUPいたしまする~v-221

こんにちはぁ~(^_^*
いっぱいチューされたんですねェ(●´ω`●)

近所にワンコいっぱい羨ましい~♪
うちの近所は居るんだろうけど見ないんですよ(;_;)

ミントママ・・そうなんです。本当に犬が多いので、怖がってられないのですよーー男の子だもんねーーーワンちゃんがいたら反応見るのおもしろいもんねーーー
でも集まる所がないとなかなかとまってしゃべるのも難しいもんねーー
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
