

ソーヤのお気に入りベスト1(*^_^*)

 サーテみなしゃーん

栄えある1位は!!

ジャカジャーン♪363422422

DSCF0212.jpg 

これ何か知ってるか??391391

牛のヒズメ??らしいでー

何でもダ~の兄が、買ってきてくれてんけど25

ダ~兄が「あげるの気を付けなー野生化するで~」

って言ってたけどネーヤン信じてなかったけどな・・

もらったらなんとなんと・・・・

DSCF0211.jpg 

うっとりするほど・・・興奮するし・・

なんやガウガウやし・・・30

もりもりやし・・・238238238

ネーヤンはなんやくさいにおいするっていうしさーー

DSCF0214.jpg

モー最高でっせ~1010

ネーヤン長年犬コロ飼ってるのにこれ知らんかったらしいわ~

ちょっとドン引きしてたな~404

DSCF0210.jpg 

うほうほ♥



(どう?少しスキルアップしたやろ動画投稿できるようになりましたぜ~それからネーヤンの声きにせんといてな~)

あまりにトランス状態続いたからマタマタ

取り上げてしもたわ~406


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味そうな牛のひづめだ~(笑)

牛のひづめって、こんなに興奮するモンなんですね~v-363v-361i-237
ねこの「またたび」みたいな感じなのかしらん?
にしても、ソーヤちゃんの興奮ぶりったら・・・e-266きゃわいいe-343
牛のひづめだけに、結構硬い!?・・・ですよねe-330
でもあっしもわんこだったら、牛のひづめ
思いっきりカジってみたいかも~(笑)
動画から聞こえてくるネーヤンさんの声、可愛いいぞなもし~e-51ウフ

ちゃーさん
牛のヒズメ義理の兄にもたったのですが、
その兄も前にあげた犬がパグで、その子がチョー野生化してしまっそうですよー
オキューちゃんはまだまだ安静だから。。
まだまだだけどねーー
声・・・・v-12はずかしーーーーーいです
自分の声って録音聞くと恥ずかしい事ないですか??

おもしろ~い!(≧∀≦)

分かります分かります~i-237
録音した自分の声聞くと、凄い違和感ある~e-330
あっしって、こんな声しちょるの~i-198って思いますモン・・・e-263
牛のひずめ、ますます気になってきたよ~!!(笑)
傷が治ってきたら、おきゅきゅぼっちゃんに試したくなってきたe-343
オヤジわんこの野生化姿が見てぇ~ッi-237i-194

ちゃーさんぜひぜひあげて見てください。UP楽しみにしてますわーーー
でもセレブオキュちゃんの口にあうのかしらんv-16
我が家ではささみもジャーキーもあげてないからオヤツ寒さむですもんv-12
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
