

ソーヤのお気に入りベスト(^_^)v

俺もなー少し大人の仲間入りしたから~

ねーやん、最近オヤツくれるんや~

まず219

P1000017.jpg 

↑これ何かわかるか?生野菜のほうれん草の根

P1000018.jpg 

↑これはな~生にんじん歯ごたえがたまらんわ

DSCF0260.jpg

次はな~皆さんご存知牛の皮の骨形のくくったようなやつ??

これはな~飽きるからすぐに隠しにいくんやーー

DSCF0222.jpg 

すぐにネーヤンに見つけられるけどな~12

DSCF0171.jpg 

これはな~豚の耳この歯ごたえたまらんわー10

DSCF0182.jpg 

新聞読みながらこれかじるの最高や~392

でも、ネーヤン30分ぐらいしかかじらせてくれへんねん406

ケチやー ドケチやー!!

栄えある1位又次回な~お楽しみに♥420


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ソーヤたん、もうオヤツもらってるのね(●´ω`●)
硬いの食べれますか?
食べてる姿かわいい~(^_^*

これこれ♪このポーズ!!(≧∀≦)

きゃわいい~e-266
んもう~ソーやんたらぁ~e-265
プチ肉きゅうがこれまた、プリチィ~だわ~e-343
にしても・・・ほうれん草の根っこ部分が好きだなんて
ツウですなぁ~i-278
ほうれん草の根っこは、赤っぽいのが栄養あるんでしたっけ~i-198
大きくなれよぉ~i-185ま・る・だ・いウィンナ~i-185
↑古いCMソングですいやせ~ん(笑)e-330

minntoママ
そうなんです。もうバリバリ硬いの食べるので、なんか心配になってきて(お腹)
あげるの、15分ぐらいにしてるのですが、殆ど隠しに行って何処にあるかわからない状態ですよ。

ちゃーさん
今は食欲より興味でガジガジしておりますぜーー
モーほんまに何でもガジガジゾーンなので、困ったちゃんです。
ほうれん草は根っこが一番甘くておいしいので、我が家ではそれももちろん
マヨネーしょうゆでたべていますぜ
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
