

ソーヤの父ちゃん母ちゃん(*^。^*)

今日はなー俺の父ちゃん母ちゃん紹介するわな~yuuma.jpg

父ちゃんのユウマや~

なんや仙人みたいやろーー

ブリーダーさんのキューティドックのhttp://www.cheeriestyou.com/dogs.html

母さんが、チャンピオンにするのが好きで、JKCのチャンピオンになたんやーーどやーーおもろい顔やな

俺も毛伸ばしたらオモローな顔になるんかな??

DSCF0198.jpg 

このドアップかわいいやろ(*^_^*)

fan.jpg 

ほんでこのべっぴんさんがファレン母ちゃんやー

べっぴんさんやろーー

他兄弟は↓ここ

http://www17.ocn.ne.jp/~babynuts/shi-zu-.htm

一番上が俺やーー

fanbaby12.jpg 

 fanbaby11.jpg

いたいけな子供やってんでーー

てなわけで、このかわいい写真がダ~の目に止まって

北海道~遠渡きたのだーー

北海道に比べ

大阪は暑い町やなーー橋元知事も熱いしなーー


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ソーヤたん可愛い~(●´ω`●)
パパさんの目にとまって、ネーヤンさんのとこ来れて良かったね♪
知事も熱いけど、パパさん&ネーヤンさんのソーヤ君への愛も熱いのよ~!!

minntoママ
ソーヤのちびっ子の頃かわゆーいやろ~
本当にこの子なん??かな??っておもうぐらい今は
ボサ子になっておりまする!!
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
