

お寺参りに宝山寺へGO~

今日はダ~がどっか連れて行ってくれるって言ってたけど・・

何処に連れて行ってくれるんかな8

え!!宝山寺http://www.kasugano.com/kankou/houzanji/

(ダ~にお寺・お墓は写真禁止されてもうた39

奈良の生駒のお寺さんや~

あまりメジャージャーないけど知る人ぞ知る!!

水商売・商売人の人がよく来るお寺みたいで、毎月月末月初は結構人がいっぱいなのだ。。150

何故かお気に入りなのだ~221221

P1000028.jpg 

どやーちょっとは、歩くよーになったやろ~30

P1000027_20081104160643.jpg 

お寺の中はネーヤンの母ちゃんが作ってくれた袋に入って

おりこうさんやったんやで~

しかし河童みたいな顔やの~535

帰りにな~

P1000031.jpg 

大阪四條畷国道163号線の飯盛霊園の入り口の横にある

お気に入りのそばやがあるんや392

このそば屋そばを語れないネーヤンでもわかる

美味しいそばやなんやーー11時半で、すでに並んでいるのだ~

P1000030.jpg 

これはなーみぞれそば定食

辛味大根にぶっ掛けそば麦飯に山芋とろろをのせるんやー

P1000029.jpg 

又このかき揚げてんぷらが最高や~ぱりぱりやし・・

どっちか言うたら上品な少量の蕎麦と言うより91

男の人も満腹感が得られる定食やな

確か山芋セットで1450円??ぐらいかな・・

今日で4回目や・・前はメッチャならんでたからあきらめて帰ったしなーー

今日はだから11時前に店前でまっていたのだーーー29

P1000022_20081104162503.jpg 

 しかし今日もうまいもん食べたし歯みがいとこ~

2008/10/2


テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

んまそう!!
ヨダレが出てきます~(>_<)

お散歩も好きで歯磨きも平気なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
mintoに爪の垢煎じて飲ませてあげてェ~・゚・(ノД`;)・゚・

そしてバッグから、ちょこんとお顔かわゆい~O(≧▽≦)O
今日もソーヤたん堪能しましたヾ(´ε`*)ゝ

おいしそ~う♪

蕎麦にかきあげ、めちゃくちゃ美味しそう~e-266
「男の人も満腹感を得られる定食」っていうのは
うちの旦那にとって、凄い魅力的だす(笑)

ソーヤちゃん、歩くのにだいぶ慣れて来たのね~e-343
袋の中から顔を覗かせた姿が
みのむし風できゃわいい~v-411e-266
お出かけ楽しめて良かったですねe-343
にしても・・・歯磨き上手だにぃ~i-237
将来は「歯磨き博士」e-3(笑)

minntoママ
歯磨きは液をつけると喜んで、かじかじしてくれているんです。。
ミントちゃんは箱入り息子ちゃんなので、何でもママまかせで、かわいいんです。v-10
ミントママの里はうどんが有名では??
ネーヤンはうどんも大スキですぜー
いずれはうどんめぐり行くつもりですぜーーv-221

チャーさん

蕎麦かき揚げ美味しいですぞーーチャーサンの里は多分私の想像では
寒いところそうなので、そちらのほうが蕎麦は有名では??ネーヤンは関西で納得する蕎麦屋が少なくなんやーー値段の割りに少ない少ない蕎麦!!
メタボ定食大スキ私たちは納得いかないのですじゃーv-16
袋は市販の袋よりこれに限りますぜーショッピングバックみたいにたためるからねーーv-8
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
