

台所進入隊(^_^)v

 DSCF0179.jpg ←(大きさの確認の為携帯おいてまーす

俺なー

お腹がすいたら言うこと聞かれへんのやーー


 
DSCF0205.jpg 

さも当然のように進入して来てます。

朝もコラー昼もコラー夜もコラーって

言われるけど、ネーヤンのご飯すくないねんでー

ネーヤンはコップとか落としたら大変やから向こう行ってー

って言うけど・・

DSCF0206.jpg 

それどころやーないんやー

DSCF0173.jpg 

あげく、ゲージに入れられてしまうんやー

その割りにプチグルメで、フードふやかし方がちょっと違ったら

ワンワン文句言って、結局残したるねん、8

それからネーヤンが手でくれるのだーー10

ネーヤン最近、いろいろなもの少しずつくれるから

ワクワクやー221

ソーヤただいま2600グラムです。


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

グルメですなぁ(●´ω`●)
成長したら大変になるかも!?
ってか、ソーヤたん小さ~い(。・・。)

mintoもこんな頃あったなぁ~って
思い出しちゃいました(〃´・ω・`)ゞ

ミントママ

そーなんです。なんや結構私の料理にケチを付ける犬コロなんです。
フード少し変わっただけでも ワオワオ文句言いっぱなしですわーー
どうしょかね??本当に先が思いやられますわーー

グルメっ子だすなはぁ~(^∀^;)

ソーやん(←勝手にネーミングi-201ごめんちゃい)
チビッコなのに舌が肥えちょるんやね~i-237
うちのおきゅきゅも昔、ナチュラル素材を使った・・・とかっちゅう
えんらい安いドッグフードi-201をあげたところ
気にいらなかったらしく、全然口をつけなかったことがあったっすe-263
結構、ウェットフードを食べさせてたら
ドライフードは嫌だといって食べなくなったり・・・とかありますねe-330

話しはとびますが・・・
ネーヤンさんちのキッチン、ピカピカで綺麗だね~e-343
包丁とか収納できる、「なんたらポケット」・・・っちゅうネーミングのやつかしらんe-3

本当に困ったチャンです。すごくご飯前うるさい割りに・・いざ・・のこすのだーー
私が手であげるのまってるのかな??
ネーヤンは頑固者なので、食べるまで美味しいおやつはあげないようにしています。
ソーやん 大歓迎ですよーー 実は家ではその呼び名も使ってまーす♥
だいどころねーー綺麗なところ写しただけですよーー
そうそう何とかポケットなんだけど、殆ど使わず表にある包丁、まな板立がいちばんさー v-219
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
