

バブルの落とし子???

 
今日はネーヤン、俺とダ~にお留守番させてkao02

飲みに行ったわー288

アラウンド40のネーヤンは何でも、バブル世代で、

top.jpg  

この映画なかなかくだらんけどオモローやで~

その頃のお友達とご機嫌さんで、飲みに行ってたよー402

まぁビール1杯焼酎ロック2杯グラスワイン1杯で、288

ご機嫌さんで、帰って来たわーー308

ネーヤン弱いのに酒好きや~290

今回は飲む前にウコンの力飲んだからメッチャ楽だー

って言ってたわーー424

しかしよーやるな~って言ったら

「ソーヤあんたもバブルのなごりやで~」って

何でもバブル期に爆発的にハスキーシーズー

流行ったらしく、人気ランキン1位2位だったらしいわーー

今では相当ランキン外なんだがなーー284

ハスキーちゃんなんてどこいったんだろうか??286

シーズーはこの小柄な身体とキュートお尻♥

つぶらな瞳で絶滅の危機から逃れたのだーー426

P1000006_20081021134434.jpg 

 どないだーーバブルの落とし子だ~1010

にっこり10


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハスキーわんこ、本当に流行りましたよねe-330
今じゃ捨てられて、保健所に沢山いるとか聞いて・・・v-406

ネーヤンさん、何だかお酒強そうなイメージ(笑)失礼e-330
あっしは・・・必ず初対面の人でも
「酒強そう」「ざるでしょ?」なんて
よく言われてたけど~・・・弱いっちゅうの(笑)
体型見て言ってるでしょ?ってツッコミます。

バブルと言うと、荒木師匠とか青田典子が
思い浮かんでしまうぞよ~i-278

v-7お酒はよく強いヤローって言われるんだけど
自分ではへたれだと思ってたりして・・・
でも、飲み会は大スキですぜいv-221
バブルと言えば荒木師匠とか青田を言っているようジャー
お若い証拠ですぜぃv-218
でも、めちゃくちゃ楽しかったよーー考えられないぐらい
まぁ天国・・ですね・・人生も狂ってしまうよねーーv-12
でも、今はあほなソーヤと一緒にいてそれなりに楽しいですぜーーv-207
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
