

恐怖のマニュアル女・・

コラー!!コラーー!!ってぶつぶつ言ってるけど476

フリーにしたらどこにシッコしたらいいかわからんのや~361

しかし案外とネーヤンきびしいの~

何でもどこに行ってもかわいがられるようにやってーー286

もう!!12

飽きたんかいな!!!406

P1000015.jpg 

なーんや!(^^)!

ネーヤン旅行好きやからーー466

ネーヤンのネーチャンに預ける時かわいがってもらえるようになる為か

ペットHOTELよりはいいもんなー391

そりゃーがんばらなあかんなーーでも・・あんたーー一生懸命しつけしてるけどまだいたいけな赤ちゃんでっせーー511

しかしマニュアルどおりガンバットルなー363

まずアマガミ419や!!おいおい噛ましてくれ~

オェーーオェーー393 

そんなに指のどまで入れたら噛めまへんわー

無駄吠え 無視するんですわーー渾身の声でギャーギャーゆうてもー412

夜 真っ暗にされてーーゲージの中ー1212

何でもポッキーねーチャンおっさん並みのイビキやったらしいわー284

おまけにカイカイぺろぺろ286

もーネーヤンそれで犬ころと寝るのこりごりみたいやわーー

ただし、さすがにネーヤンも俺のかわいさあまり・・ダンボールの中からは少し多めに出してくれてるわーー289

P1000016.jpg 

どやーー幸せソーヤろ??

しかし・・・ネーヤン・・529

俺の教育マニュアルよりもこのブログのマニュアルもっと読まな

あかんでーー523

ブログスキル低すぎでっせーー414


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
