

9種混合ワクチン接種 シェー(~_~;)

今日はネーヤン朝からバタバタやーー

ワクチンがなんやかんや言ってたなーーー

カゴに入れられ34どこいくんやろか??12

やっぱウンパ294まみれにした事、根にもってるんやろか??

捨てられるんちやうやろか??293

P1000006_20081021134434.jpg  

ココはひとつかわいい顔しといて機嫌とっとこか!!

なんや病院か~しかしよーしゃべる先生やな~

ネーヤンにとってはありがたい話やけどなーー

車で44840分もかけていくだけあるなーー近くに病院あるやろうにー289

おおーー!!!先生俺の玉いじって捜してくれよるわーー

「うーん1個しかまだおりてないな~」大丈夫かな男として。。。

まぁその内下りてくるやろしーーまぁ1個でも2個でも3個??でもいいわ

その内ネーヤンにおねーマンズにされてしまうやろからーー292

まぁどっちでもいいわーー

ネーヤン俺の事500gぐらいしかないと思ってってんてーー

そんな訳ないろーー2100グラムやーもうちょっと45ご飯おくれよー

しかしいい先生やーー感心するわーー

きっと犬猫大スキなんやろなーー

先生!!ネーヤンにビビらしすぎちゃうか??291

ワクチンの拒絶反応アナ?????何とかの拒絶反応

顔浮腫んで、場合によっては死・・・293

そりゃビビルわなーー404

P1000002_20081021134730.jpg   

だからちょっといたずらして死んだふり、292

ネーヤンあわてとったなーー404

しかしネーヤン!!僕の素チ○ポぐらい加工してよーー

僕はずかしいやん!!

ネーヤンめんどくさがり屋からなーー

P1000001_20081021134416.jpg 

そんな悪い事するから帰ったらベランダに置かれてしもたはー288

なんやようわからんけど今日はワクチンのせいかよう眠たいな413

08/10/21


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヘソ天かわゆい~♪

ソーヤちゃん、ワクチンデビューだったんですね~v-411
おめでと~e-266
確かにワクチン打つ前の、注意事項聞かされた日にゃ~・・・
びっくりこきまろでやんすe-263
顔が腫れるだなんて、恐ろしかばいv-40
でもソーヤちゃん、お医者も無事終わって
良かった良かった♪かなり爆睡だね~e-266
うちのおきゅきゅも、片玉が上がったまま
(停留睾丸)降りてこなかったので
若かりし頃、玉なしちゃんになりやした(笑)
ソーヤちゃん、おちん様e-265もまだまだお子ちゃまだから
加工しなくても、だいじょびよぉ~i-278e-266

No title

きゃぁ☆
ソーヤたんのセクシーショットみぃちゃった(^_-)
ワクチンのあとは、うちもよく寝てました!!
眠たくなるのかな?

No title

チャーさん
そうなんだーー
先生の言い方もうひやひや~
本当にカゴあけたときじーーーとしていたから、(@_@)びっくりしました。
でもチカジカおちゃんぽデビューできるから
うれしいですよーーv-10

No title

ミントママ
ミントちゃんの子供の頃思い出すのではないですか??
ミントチャンほどイケメンではないですが、
柄が、似ているもんねv-221
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
