

はじめまして-♥ソーヤだよ~ん!!

はじめまして北海道から来たソーヤです。よろしゅーに

DSCF0124.jpg 

ありきたりな顔やけどもうちょっとしたら

男前になるからなーー236

ネーヤンのブログ、くらい話題ばっかりやから

ちょと若手で、行かせてもらいまっサーーー8

今日は飛行機に車やろー疲れたは~ほんま・・・

おまけに大阪暑い暑い(@_@)なんやーまだTシャツかいなーー

このモコモコにはこたえるなーー15

なんやこれーーゲージまだ来てないんかいなーー

DSCF0119.jpg 

これやったらホームレス中学生やなくホームレスソーヤやんけーー

準備悪いのーーこのネーヤン258

DSCF0118.jpg 

もうアマガミでもやっとこー219

写真もまともに撮らしたれへんねん12

とりあえず今日は疲れたからこれぐらいにしといたるわーー


08/10/20

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~かわゆい~!!!
元気いっぱいの男の子なんですね(^_^)
ソーヤたん宜しくね♪
これから楽しいブログになりそうですねっ☆
ネーヤンさんのブログ、リンクさせてください(^_^*

ソーヤくんかわゆい~♪

箱入り息子のソーヤくん、かわゆいね~e-266
うちのおきゅきゅも、来たばっかの時は
箱暮らしでした(笑)
しばらく、甘噛みの嵐ですねi-237i-201
ネーヤンさん、おちゃんぽデビューが待ち遠しいなは~v-411
あっしも生まれは関西(7歳まで暮らした)なんだけど
すっかり関西弁は喋れなくなっちまっただぁよe-330(笑)

No title

ポッキーさん

ソーヤ君!めちゃカワイイやないですか~!!
はるばる北海道からやって来たんですね。
これからソーヤ君と楽しい毎日が始まりますね。
ケイタ坊ちゃんが妬いちゃうくらいカワイイし~v-238

No title

minntoママ
かわゆいでしょーー赤ちゃんの時ミントチャンににてますねーーv-278

No title

ちゃーさん
関西だったんですか??どうりでなんとなくブログの笑いのセンスが・・・

No title

YO-KOさん
私ケイタくんすきなんです。
ケイタくんの個性ある顔キャワユーイじゃーないですか?
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
