

新しい家族さがし~ キター!!(^_^)v

キター(@_@)

子犬が家に来たー(*_*)254

ダー(旦那)があまりにネーヤンが犬犬犬犬100言うから

見るに見かねて飼ってくれたのだーー

何でも、ダー80も探していてくれてたたらしく、119

良いブリーダーさんを探して、来てくれたのだーー

しかも・・北海道の道産子ちゃん!!空輸!!大丈夫かな??

fanbaby12.jpg 

でもかわいいしなーーだんだんテンションあがるしなーー

問い合わせしたところ2,3時間でつくと言うこと!!

まぁ3ヶ月だしーーがんばってもらいましょうかねーー

DSCF0113.jpg 

19日夕方~

伊丹へゴー33

キャーかわいい♥♥♥

DSCF0122.jpg 

お顔は・・次回・・・で・・・

・・・と言うことで・・後は彼にバトンタッチ・・・250・・


08/10/19

テーマ : ♪可愛いワンちゃん家族募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネーヤンさん、ついに新しい家族が決まったんですね~v-411e-266
3ケ月のシーズーちゃん、きゃわいい~i-237e-266
男の子?女の子?
道産子ちゃんなんですね♪
にしてもダー様、ブリーダーさんを探してくれていたなんて
優しい~v-406
名前はもう決まったのかなv-361
今度教えて下さいね~e-343
これからわんことの生活、いっぱい楽しんで下さいねv-411

No title

はじめましてm(_ _)m
シーズーの男の子mintoの飼い主です
新着からお邪魔しました♪
最初から読ませて頂いていたのですが
実家で飼っていた愛猫が亡くなって泣き暮らしていたときのことや
心配してくれた同棲中の彼が、ペットを飼うことに反対していたのに
mintoをプレゼントしてくれたことを思い出して涙がでちゃいました(i_i)
本当に新しい家族が来てくれて良かったですね(^-^*)
これからも更新楽しみにしています♪
良かったら仲良くしてくださいね(^_^)

No title

ちゃーさん
そうなんですよーーダーやさしいでしょーーv-119
ってゆうか見るに見かねてなんですけどねーーしまいには。ありんこでも拾ってきそうな感じでしたからねーーーかわいいですわーー

No title

ミントママ
はじめましてーー
なんだか暗い話が多かったから・・・
ちょっとリニューある
させてもらいましたーよろしくお願いします。
やっぱ若手はいいですねv-10
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
