

新しい家族さがし・・・ペット博行ってきたなり(*^_^*)

10/10~10/13日まで大阪南港インテックス大阪でペット博がーー

こりゃー行くべきだーーーーしかし・・・ペット博って何何??
ワンチャン同伴オッケーーだってーーワンチャンいなかったら面白くないのかなーー
まぁこれも出会いが有るかもーーゴーーゴオーー
P1000004.jpg


ありゃーー混んでるねーーーすごい混んでるねーー
いるいるワンちゃん猫チャンが・・ナニナニイベントがたくさん有るのだか・・・
見えない混んでいてほとんど見えない
他、爬虫類も少しまたまたココも人気があるねーーー
P1000001.jpg


ワンチャンもゲージに入ってほとんどの種類が・・・でもなんだか・・かわいそうでーー
写真も撮れないよー



気を取り直してペット販売しているブースへゴーー
シーズチャン抱かしてもらった
P1000007.jpg

キャーーかわゆいーー赤ちゃんだーーかわゆいーー
隣の私たちと同じぐらいの夫婦・・・店員さんに・・
プッシュプッシュ
されてるよーーーどうだろーーすごいプッシュだーーー
しかし・・私たちには何も渡したまま店員さんいなくなって・・
このワンチャンどうすれば・・・
ってなかんじで、、、いろいろ赤ちゃん抱かしてもらたのですが、、、あまりぴんと来る
ワンチャンがいなくて・・・またいろいろな地方からの出展らしくもう13日限りだったので、
諦めましたーーー
後は、犬グッズがほとんどでしたね・・・

なんだかよくわからないまま、ペット博へーー
殆どが出展のお店・・でなぜか・・・1人1200円の入場券っで・・・あの混みぐあい・・
すごかったですーー早く展示されているワンチャン猫ちゃんいい家族に出会えますように。。。
でも
まぁまぁ面白かったかな・・・・

おもしろいのが、、、私結構シーズチャン系の飼い主さんには声かけてーー
いろいろ聞いたのですが、みんな聞かれるとすごーークうれしそうに答えてくれましたーーやっぱり自分の家族の事聞かれたらうれしいのでようね
それからもうひとつ・・
パグ・・ブルドック・・フレンチブルの飼い主さんってーーなんか飼い主さんどうしすごーくフレンドリーになるらしくーーすぐにコミュニティができてしまうみたいですねーー不思議・・・・

しかし・・パグみていると何時もメイ・イン・ブラックの宇宙人に見えてしまうのは私だけ??・・
まだまだ私の家族探しはつづくーー




1220831144.jpg




私の大好きなメルモチャン

テーマ : ♪可愛いワンちゃん家族募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
