

新しい家族を求めて~

190254さみしーーさみしー

新しい家族探そうかーーでもなーー又最後悲しいしな~

ポッキーが虹の橋を渡って1ヶ月255

なんとなくポッキーお気に入りの場所をついつい見てしまう

時間がとまって181しまってるなーー

だめだめあーーーやっはり247247247

家の母ちゃんもあきれがお260

新しい家族を探そう

ウンウン・・・ネットでーーゴー

オーいるいるかわいいワンチャンてんこ盛りーーー999

 ナニナニ里親募集掲示板???

http://www.satoya-boshu.net/

なんてこったい(*_*)みんなかわいそうにーー

なんてかわいそうなことするんだい(@_@)

でもボランティアさんすごいすごすぎるよーー

自分の知らなかった世界あーぁなんて無知だったんだろうーーー

その中にとっても、とっても気になる子が、、、

関東地区のCATNAPさんの保護しているメルモチャン

1220831144.jpg 

この子かわいいでしょーーームーーきゃわいいーー175

ただこの子足が うーーん足が

車椅子みたい・・259

s-r16-1220919422.jpg 

しかしなんて癒し系の空気もってる子なんだーーー

なんてチカラ強いんだーー若いしエネルギッシュだねー

メルモちゃん保護された当時もうぼろ布のようで、下半身は毛玉で、フェルトのようになっていたらしい、それをココまで、屈託なく障害もかんじないぐらい力強くしてあげたボランティアさん達
もう。。言葉もでません 涙・・・涙・・・でございまするーーー

ーー

メルモちゃんの事詳しく紹介してくれてまーーすnayuさんのブログ↓

 http://hidamariseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/index.html

 このブログの説明で大体の所わかると思います。↑

それからメルモチャンの預かり母ちゃんのカコさん

http://ameblo.jp/pinky12/archive-200809.html

(リンク・・すいませんリンクのはり方いまいちまだわかっていません)

(@_@)するぐらい献身てきです~脱帽いたしまするーー

他にもたくさんたくさん預かっていらっしゃいます。

シカモ無償の愛ってんですか??ほとんど私には理解の枠超えてましたが、

世の中捨てたもんではないですねーー皆様がんばってください。237

そうそう・・・

メルモちゃんの追っかけの私は・・・昨日10/10日吉報を・・・16

NAYUさんの記事でーす↓

http://hidamariseikatu.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-ec53.html?cid=53025223#comment-53025223

 なんとメルモちゃんトライアル決定でーす1668

しかもーーーまぁなんといい里親様ですかねーー

まぁなんと恵まれたワンチャンなのでしょうか・・・障害あってもそっちのけーーだねーー

でも何でこの記事読んでも泣いてしまうんだろうかねーー236

メルモちゃん良かったね80

新しいかぁチャンとうちゃんとてもよさそうな人で・・

ホットひと安心いたしましたーー

ひと安心したところで、、、、、私の家族は・・・・

まだまだ家族探しはつづきまーーす


テーマ : ♪可愛いワンちゃん家族募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーズーのメルモちゃん、里親さんが決まったんですね~v-408e-330
子供の頃読んだ、車椅子の猫ちゃんの話を思い出しましたv-409
あったかい母ちゃんと父ちゃんで
本当に本当に良かったね~v-406
メルモちゃん、いっぱい幸せになってねv-364
ボランティアさん達は本当に立派ですよね。
あっしも最近、里親さんのHPを探して
拝見させてもらってます。

ネーヤンさん、今はまだ
ポッキーちゃんのこと思い出すと辛いと思いますe-263
流れ出る涙は、無理に止める必要はありませんよ。
いっぱいいっぱい泣いて、少しずつ元気になっていって下さい。

2級船舶免許取得の勉強をしてらっしゃるだなんて
凄いですね~e-317e-330
釣りもやられるだなんて、かっちょい~e-266
魚もバッサバッサ(笑)さばけるんだろうな~e-343イイナ~


No title

ちゃーさんならわかってくれるかと思いました。
船舶免許はミイラ取りがミイラになった感じですよねーー釣りおもしろいよーーv-16
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
