

ゴーヤ茶作ったなりー 

この間、実家のとちゃんが家でできたゴーヤもってかえりーと

季節も外れてるしーーなんかヒネてそううなーー
有機野菜はいいけどスーパーで買ったのとちがって。。。
素直に中が硬いときあるしなーー
そうだーーお茶にしょーP1000217.jpg

ここ2,3日天気もいいしーー
P1000216.jpg
こんなにちじんじゃいましたーーー

ゴーヤ茶歴はもう2,3年ぐらいになるけど。。なんか体脂肪が減るとかどうとかーー
なかなかへらないけど、、、
信じるものは何とかとかいうしなーーー
悪い事ではないかなーー

この前のゴーヤ2.3本なんか肉厚がひどかったので、レンジで水分とばしたらーー
干したらなんと茶色くなって気持ち悪くなり捨てちゃいました。。。
天気もずーっとわるかったしねーー

今回のはまずまずの出来
これもほとんど水分で、出来ているからメッチャちいさくなるからーー
こんだけアッテッもすぐになくなっちゃうからなーー
3回ぶんぐらいかなーーー
他はかぁちゃんが大量につくってくれたので、補ってーー
いつも飲んでるけど・・・・
なかなか結果がねーーーでもビタミンcも豊富だというしーーー
欠点はお茶が腐りやすいって事・・・
すぐに冷蔵庫保管しないとねーー

いつも思うのだけど・・・・市販のお茶ってーーーなんで、あんなに腐らずもつんだろうねーーー
あーーーこわこわーーーー

バジリコの生命力って・・・
そうそう・・・こないだーー家で作ったバジリコが・・・
途中でポッキとおれたので、捨てるのもかわいそうだったので、
コップにつけって置いていたら枯れずになんと根ーーー張り出したのだーー
P1000215.jpg
横の葉っぱは関係ありません

しかしすごい精がつよいともうしましょうか・・・



テーマ : ***家事を楽しむ方法***
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
