

ポッキー悪性リンパ腫との闘いの・・始まりか??

2008.6月7月私の事情でポッキーの面倒を見れなくなっちゃいましたーー姉の家に預ける事になり
メールで状態確認するもあまり思わしくなさそうとにかく暑がる
強烈な暑がり方らしいアイスマット脇には保冷剤まいて・・・
食欲も食べたり食べなかったりーーっと
暑さが打撃を与えているみたい・・
病院に行くとレントゲンの結果はまだ肺などに影がないらしい不思議ーー
だけど昔のような元気がない
2008.8.22私の体調も良くなり。。
ポッキー迎えに行くーーー

P1000047.jpg

びっくりするぐらいやせて身体もコブだらけーーー食欲も今までの10分の1
どうしょうアイスノンすぐに解けるクーラー26度その上扇風機
首に巻いた保冷剤2時間ごとに交換
でもまだトイレの時は自分で歩けるみたい・・・
身体の脂肪は全部なくなったのですが、コブがあるので、体重は変わらない。。。

P1000059.jpg

2008/8/30
この頃は私の手からしかご飯たべなくなったよーーー
しかも毎日ゴルフボールぐらいの料
もう炭水化物だめとか言ってられないがんばって食べてクレーー
フードなんてプィ
チーズ かまぼこ うどん
ステーキ・・昔大スキだったのにーー今では焼きたて出ないとたべないーー
下痢になってきたーー今まで便秘だったのにーーー

P1000037.jpg

2008/9/8この頃になると首のアイス交換の要求で鳴くようになってきたーー
夜鳴きがひどく寝かしてくれなーーイ
首にアイス又アイスマットでも・・・たまに寒がるようになってきたーーーぶるぶる

さすがに夜鳴きがひどく私もマイってしまいそうになってきたので、ちょっと別々に寝るようにしたーー
夜中鳴き声が聞こえる「クぅーんくぅーん」ごめんねーー
昼間用事できなくなってしまうしねーーごめんねーー

なんかもうほとんど食べないしーもうもたないかなーーって

P1000033.jpg

目も膿みだらけーー目薬ももう効かないーー
でもポッキーはがんばってる、、、
もうこの頃はたてなくなってトイレはタオルで身体支えてさしてあげたりオムツだったり

P1000026.jpg

むくみがひどく右足と左足の大きさがぜんぜん違う水がたまっているらしいーーお腹もぶよぶよになってきたーーがんばれーー

続く・・

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

ネーヤンさん、初めましてv-411
あっしもブログ初心者で、Chacopeeと申します。
うちには6歳のパグ犬、おきゅきゅがいます。
先月、悪性腫瘍の肥満細胞腫という病気が発覚し
腫瘍切除の手術をしました。
いまのところ薬物療法は行っていませんが
多発性の腫瘍の為、今のところ
手術の繰り返しになりそうです。

ポッキーちゃんが病気と闘っている姿
頑張ってる姿を見て
涙がボロボロこぼれてしまって・・・e-263
ポッキーちゃんのこと、あっしも見守ってます。
応援してます。
プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
