

オモロー !(^^)!

とうとうネーヤン、バリ島にいったなーー

俺はネーヤンのねーちゃんの所でお留守番やしー

今日はなちょっとネタなしやしーー

ホット一息していってんか~

DSCF0228.jpg

なになにこれオモロ~やてー


台して”ネコハプニング”



最高や~オモローやーー424

今日はこれぐらいにしとったるわー


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

悲しいな~(T_T)/~~~

ネーヤン
今日ソーヤをお留守番させるために姉の所につれて行きました。
すると・・・まるで昔からねーちゃんに飼われているみたいにそちらの子に・・・
えぅ??私がバイバーーイって行っても
何ッって感じ???
そして・・・帰ってからねーちゃんに聞くと・・・
なんと一瞬だけ吼えてそれっきりだって・・・
そこからzzzzの食欲ばりばりの・・・
なんとも私の想像とエレーちがって
もうちょっとキューキューなくのかなーーとかとか
悲しすぎて食欲ないのかなとかとか

DSCF0234_20081119191706.jpg

なんやーあんたはーーー大物やなーー
ではでは明日からバリってきまーーーす。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

風邪の妙薬

風邪も なかなか収まらんし鼻はズーズーやしーー

ココはひとつ精付けに近所の韓国料理にいっとこかーー

P1000032.jpg 

↑夜写真取れなかったので、昼間とりましたーー

夜はなかなか良い感じで、韓国に来たようなたたずまいのこのお店

P1000034.jpg  

何時も今度は違うの注文しょうと思っても何時も同じ焼肉鍋??

赤肉にてっちゃん 赤せんまい みの ねぎ キャベツ 豆腐 もやしー

追加で、はらみをいれて・・・

これが又うまいんだーー

P1000035.jpg 

そしてナムル 

生キモ ユッケ どれも新鮮10、キムチ

↑写真お腹すきすぎて写真撮る所ではありませんでしわゎー

P1000033_20081118155741.jpg 

鍋〆にうどんがついてくる・・このうどん韓国うどんで麺がしこしこして

又汁とからんで、うまいのだーー

風邪もひいていた事もあり日本酒注文したのだが・・・

ヤッパリその国なりの会うお酒かな

まっこり か ジンロの方があうねーー363363

家の近くそこそこお店あるけれど

ネーヤンはココしか行かないのだ~372

398本当にホットな一日でほっこりしたのだーー♥

DSCF0329.jpg 

ところで・・おみあげは????

テーマ : 韓国料理
ジャンル : グルメ

ふらふら~(~o~)

 
今日はなネーヤン大きな荷物抱えて帰ってきたわーーー

ナニナニ

DSCF0300.jpg 

俺が乗っている”ラグ”これを俺は食べてしまうんやーー

だからネーヤンが全部食べてしまう前に新しい

ラグ買ってくれたんやーー

DSCF0331.jpg 

少し前より大きいからすべるのも少なくってええはーー

今日は天気がメッチャよかったから

ネーヤンガレージの掃除の時一緒におらしてくれたんやーー

そしたら近所の幼稚園の子供がきてさわっていい??て

DSCF0335.jpg 

そこからが今日のふらふらのはじまりやーーー

そこから散歩行きたいって行ったから散歩連れて行ってもらって・・

おやつあげたい・・おやつもらって2時間ぐらいあいてしてたかなーー

そしたら、その子と入れ違いで、おねーちゃんが学校から帰ってきて

DSCF0340.jpg 

またまたさわっていい??から始まって散歩おやつ

DSCF0338.jpg 

家上がっていい??・・で、家の中でもばたばたやーー

もーまともに歩く事もできなくなるぐらい、ふらふら~

あげくこのおねーちゃんに抱かれて寝てしまって

微動だにせーへんかったら、ネーヤン走ってきて12

「死んだとおもった!!12」ってさ

子供と遊ぶのはたまには死んだふりせんと身がもちませんのんや~

今日は3回も散歩いったりばたばたで、

ネーヤン風邪ひいた~って言うてたなーー206

違うで、本当はなー

昨日お酒飲んで寒いの分からんと薄着で寝てたからやでーー


ソーヤただいま3kgでーす。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

バリ島に行くのだとさ !(^^)!

「ヤッターとれた~!!」

ネーヤン朝から騒がしいなーー248

DSCF0226.jpg 

なになに!!

今HISの「やっちまったツアー」のバリ島取れたって!!

朝から難しい日やから時計と睨めっこ405

9時半ジャスト!!に電話・・取れたんだとさ~

11/20日~11/25日までか

ええええええええーー293もうお留守番かよーーー406

仕方ないな~旅行ぐらいは我慢しといたろ15

DSCF0303.jpg 

ダ~だ帰り地球の歩き方買ってきたわ~301

しかし・・・ダ~もネーヤンも・・

おなじみヤフーの知恵袋の方かブログの方が

情報得られる・・・んだとさ~

時代も変わったねーー355

DSCF0234.jpg 

なんや腹立つからストラップガジガジや~

今日はなーダ~が遅くなるからって先にネーヤンご飯食べてたはー372

DSCF0268.jpg 

何の変哲もないカレーやけどな~

各家庭カレーとお好み焼きはそれぞれ自慢があるやろうけど・・

ネーヤンカレーチョーメタボカレーなんや

テールスープに

筋肉(何時も長い間煮るので、カレー肉では溶けてしまうため筋肉にしました) 

ステーキ肉(別にフライパンでにんにくと焼いてご飯の上へ)

テールスープは毎月大量に作って冷凍にておいて

1ビーフシチュー

2ホワイトシチュー

3テールスープ

4カレー

の順に美味しいわ~ビーフシチューなんか絶品やでー345

メッチャこくがあってあっさり??なんとも言えないあじなのだーー

今回のカレーは過去最高の仕上がりだとさ~421

しかし・・ネーヤンのカレー メタボやな

キホン的にメタボメニューは美味しいってきまてるんやー

まずいはずないやろーー354

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

散歩記・・・犬コロ達 !(^^)!

だいぶ世間の道を歩くのも余裕でてきたな~8


DSCF0185.jpg 
においも嗅げる余裕もできたしな~

DSCF0178.jpg 

ほんまこの町はコロ多いな~286

DSCF0242.jpg 

におい確認しまくりじゃ~417

DSCF0247.jpg 

ゆずちゃん(ダックス)と○○ちゃん??

DSCF0249.jpg 

多すぎて名前覚えれネーよー409

DSCF0250.jpg 

チューされたりして♥

DSCF0254.jpg 

またまたチューやー420

DSCF0266.jpg 

おーーおはじめてのシーちゃんや~354354354

今度は懐かしいにおいするから匂いにいこ~286

レオン君やって284

調子に乗ってマウンテンされました395

ごめんなさーい406

子犬さんの散歩はみんなよって来てくれまーす。

「きゃわゆーい」って今だけやろなーー

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ソーヤのお気に入りベスト1(*^_^*)

 サーテみなしゃーん

栄えある1位は!!

ジャカジャーン♪363422422

DSCF0212.jpg 

これ何か知ってるか??391391

牛のヒズメ??らしいでー

何でもダ~の兄が、買ってきてくれてんけど25

ダ~兄が「あげるの気を付けなー野生化するで~」

って言ってたけどネーヤン信じてなかったけどな・・

もらったらなんとなんと・・・・

DSCF0211.jpg 

うっとりするほど・・・興奮するし・・

なんやガウガウやし・・・30

もりもりやし・・・238238238

ネーヤンはなんやくさいにおいするっていうしさーー

DSCF0214.jpg

モー最高でっせ~1010

ネーヤン長年犬コロ飼ってるのにこれ知らんかったらしいわ~

ちょっとドン引きしてたな~404

DSCF0210.jpg 

うほうほ♥



(どう?少しスキルアップしたやろ動画投稿できるようになりましたぜ~それからネーヤンの声きにせんといてな~)

あまりにトランス状態続いたからマタマタ

取り上げてしもたわ~406

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ソーヤのお気に入りベスト(^_^)v

俺もなー少し大人の仲間入りしたから~

ねーやん、最近オヤツくれるんや~

まず219

P1000017.jpg 

↑これ何かわかるか?生野菜のほうれん草の根

P1000018.jpg 

↑これはな~生にんじん歯ごたえがたまらんわ

DSCF0260.jpg

次はな~皆さんご存知牛の皮の骨形のくくったようなやつ??

これはな~飽きるからすぐに隠しにいくんやーー

DSCF0222.jpg 

すぐにネーヤンに見つけられるけどな~12

DSCF0171.jpg 

これはな~豚の耳この歯ごたえたまらんわー10

DSCF0182.jpg 

新聞読みながらこれかじるの最高や~392

でも、ネーヤン30分ぐらいしかかじらせてくれへんねん406

ケチやー ドケチやー!!

栄えある1位又次回な~お楽しみに♥420

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

台所進入隊(^_^)v

 DSCF0179.jpg ←(大きさの確認の為携帯おいてまーす

俺なー

お腹がすいたら言うこと聞かれへんのやーー


 
DSCF0205.jpg 

さも当然のように進入して来てます。

朝もコラー昼もコラー夜もコラーって

言われるけど、ネーヤンのご飯すくないねんでー

ネーヤンはコップとか落としたら大変やから向こう行ってー

って言うけど・・

DSCF0206.jpg 

それどころやーないんやー

DSCF0173.jpg 

あげく、ゲージに入れられてしまうんやー

その割りにプチグルメで、フードふやかし方がちょっと違ったら

ワンワン文句言って、結局残したるねん、8

それからネーヤンが手でくれるのだーー10

ネーヤン最近、いろいろなもの少しずつくれるから

ワクワクやー221

ソーヤただいま2600グラムです。

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット


ソーヤの父ちゃん母ちゃん(*^。^*)

今日はなー俺の父ちゃん母ちゃん紹介するわな~yuuma.jpg

父ちゃんのユウマや~

なんや仙人みたいやろーー

ブリーダーさんのキューティドックのhttp://www.cheeriestyou.com/dogs.html

母さんが、チャンピオンにするのが好きで、JKCのチャンピオンになたんやーーどやーーおもろい顔やな

俺も毛伸ばしたらオモローな顔になるんかな??

DSCF0198.jpg 

このドアップかわいいやろ(*^_^*)

fan.jpg 

ほんでこのべっぴんさんがファレン母ちゃんやー

べっぴんさんやろーー

他兄弟は↓ここ

http://www17.ocn.ne.jp/~babynuts/shi-zu-.htm

一番上が俺やーー

fanbaby12.jpg 

 fanbaby11.jpg

いたいけな子供やってんでーー

てなわけで、このかわいい写真がダ~の目に止まって

北海道~遠渡きたのだーー

北海道に比べ

大阪は暑い町やなーー橋元知事も熱いしなーー

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

お寺参りに宝山寺へGO~

今日はダ~がどっか連れて行ってくれるって言ってたけど・・

何処に連れて行ってくれるんかな8

え!!宝山寺http://www.kasugano.com/kankou/houzanji/

(ダ~にお寺・お墓は写真禁止されてもうた39

奈良の生駒のお寺さんや~

あまりメジャージャーないけど知る人ぞ知る!!

水商売・商売人の人がよく来るお寺みたいで、毎月月末月初は結構人がいっぱいなのだ。。150

何故かお気に入りなのだ~221221

P1000028.jpg 

どやーちょっとは、歩くよーになったやろ~30

P1000027_20081104160643.jpg 

お寺の中はネーヤンの母ちゃんが作ってくれた袋に入って

おりこうさんやったんやで~

しかし河童みたいな顔やの~535

帰りにな~

P1000031.jpg 

大阪四條畷国道163号線の飯盛霊園の入り口の横にある

お気に入りのそばやがあるんや392

このそば屋そばを語れないネーヤンでもわかる

美味しいそばやなんやーー11時半で、すでに並んでいるのだ~

P1000030.jpg 

これはなーみぞれそば定食

辛味大根にぶっ掛けそば麦飯に山芋とろろをのせるんやー

P1000029.jpg 

又このかき揚げてんぷらが最高や~ぱりぱりやし・・

どっちか言うたら上品な少量の蕎麦と言うより91

男の人も満腹感が得られる定食やな

確か山芋セットで1450円??ぐらいかな・・

今日で4回目や・・前はメッチャならんでたからあきらめて帰ったしなーー

今日はだから11時前に店前でまっていたのだーーー29

P1000022_20081104162503.jpg 

 しかし今日もうまいもん食べたし歯みがいとこ~

2008/10/2

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

散歩デビュー!(^^)!オーー怖(~o~)

今日はなー

ネーヤン身体に紐つけて嫌やゆうのにーー

DSCF0162.jpg  
無理やり玄関に連れていくんやー

DSCF0163.jpg 

こんなに、広いところ俺どうしたらいいねん12

なんか怖いからシオらしくなってしもたわーー

DSCF0165.jpg 

怖いから3歩あるいては、しゃがんだるねん!!39

でも・・・この町はコロ多い町やなーー

DSCF0164.jpg 

アメリカンコッカのJJ君 286

DSCF0168.jpg 

なにがなんだか~

DSCF0167.jpg 

散歩は怖いけど~コロには強いのだ~426

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
