

2年ぶりでございます~

ほぼ2年ぶりにブログする気になりましたーー
最近は少しPCモードなもので・・・
ところでソーヤ君2年ぶりで登場でーす。

P1000305.jpg
ナンヤイカツイおっちゃんになっただろー

ネーヤンはというと殆ど釣りに明け暮れておりましてとうとう釣女になちゃいましたー

DVC00014.jpg
P1000003_20110408160840.jpg
ソーヤはその間浜でオルスバンでーす

又気が向いたらUPしまーす

手の芸・・・・!(^^)!??その①

1410なんだか最近・・ブログ用の写真だんだんぐちゃぐちゃになってしまって・・・
分からなく・・思いつくところから・・・
この間.3/30日にすもうとりの千代の富士の九重部屋の千秋楽パーティーへーー
P3270284.jpg
マイクの前の人松浪健四郎だったかな・・・
P3270285.jpg
今回は千代大海も成績悪く千代の富士親方に‘勝‘

入れられてたかな・・・220がんばれ日本の力士217

この日立食パーティ・・・271ダ~は苦手で30分ほどで30帰っちゃいました・・・

その帰りなんだか物足りなくって本屋さんに行けば・・・

P1000067.jpg 

素敵な出会いが・・・・(たまには本屋には行くべきだねーー)(*^_^*)

P1000068_20090421155108.jpg 

でも・・・の毛で糸を紡ぐって・・・・・・どうよーーー難しいそうだしな・・・

散々悩んだ結果・・8買わずに帰りましたーーーー

P1000039_20090421155108.jpg 

帰ってからこのモフモフのソーヤたんを触っていたら・・・14ダ~が

「いい毛糸になるなーーーって思ってるやろーーー」

え!!!何でわかったんやろか???触ってたダケなのに心の中で思ってただけなのにーー

何と、219どんぴしゃ!!218

それで結局ネットで「けいと」購入91

ところで、だいぶと古いはなしなのですが、花見

P1000071_20090421161403.jpg 

携帯なのであまり綺麗に撮れなかったのですが今年もとても綺麗で桜でお腹いっぱい10

P1000077_20090421161404.jpg 

ソーヤちゃんもご機嫌さん10

P4030302.jpg 

ワサワサでございます・・・・もうカットかな・・・・・

身体も大きく見えますなーーー

「ネーヤン暑すぎるで~」15

続きは次回で・・・・

 

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

映画週間・・アカデミー

先週ダ~は久しぶりに休みを取れたので・・

映画に行こうということで、「おくりびと」

を観に行きました~

P1000025_20090401164555.jpg 

まぁ笑いあり涙ありで、、、本当おもしろかったな~

もっくん10いつ見ても男前やし10

なんか癒されましたわわわーー238

しかし・・・お客さんの年齢層がなんとも~高いー高ーい8

帰りにツタヤ寄ったら・・・・12なんともうビデオになってるジャー

ありませんか!!!かなり私、遅れてるねー

もう、ずいぶん前の映画だったんだねーービックリしました。

そして今週「スラムドックミリオネア」の被写会があたったので、

アカデミー続きでみました。。。

P1000045_20090401164655.jpg 

イヤーかなりすごい・・・申し訳ないけど「おくりびと」

負けましたなーー39 

だって世界で総計66個の映画賞獲得してるんだよ~

ミリオネアと言えばみのもんたで、、なんだかクイズ関係かなーーと思って半ば当てにせずに見に行ったのですが、

これがなんと・・・これぞインドの現実かなーーって感じで

平和ボケしている自分がとても恥ずかしく・・・

久しぶりのヒューマン映画のヒットでございました。

最後も又これぞインド・・・8だったので、お楽しみを・・・

帰りにまたまたツタヤで オープンウォーター

http://www.openwater-movie.jp/ が

あったので、レンタルこれが75分の短時間でなかなか

見せてくれる映画でございましたわーー

ところで、ソーヤなのですが、最近 恋 をしておりましてーー

P1000042_20090401164710.jpg 

このチビのプードルちゃんに首たけでございまして・・・

10

P1000043_20090401164722.jpg 

べったりと離れなくって

あるいている間もずーっとチェリーちゃんで、

少し離したりするとずーっと「キューん」って泣いたりしてーー

寝てもさめてもチェリーちゃんなのでございます。

本日犬友と近所の花見行ってきました、

P1000053.jpg  

なんだか今年は開花宣言があってから・・とてもとても

寒い日が続きこの日も風が12寒い寒い

おまけにこの犬コロたち・・・P1000040_20090401164856.jpg 

おやつくれくれで、、、、ワンワンきゃんきゃんぎゃんぎゃん271271

P1000041_20090401164906.jpg 

花見どころではなくなって・・・・

P1000065.jpg 

この日の花見は終わりました・・・写真くらいのですが。。。

7部咲きデーす。

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

もうすぐ完成!!

ごぶさでございます。

大分手芸も手がなれてきて、ほぼ完成に近い・・・

P1000151.jpg 

後はネックウオーマーをまつりり付けたらいいだけー

そのまつりつけネックウォーマーが細いので伸ばしながらしないといけないとか・・なので、母ちゃまにやってもらうので、それまで。。お休み・・

って言うかもう季節外れだよね・・

P1000136.jpg 

 なので、、、手が暇だったのでシュシュナンカも作っちゃいました。

結構モチーフっておもしろいね218

ところで、最近更新さぼっているのですが。。写真がどんどんたまってきてだんだん時期もわからなく・・・

P1000084.jpg 

その間俺様はふて寝しております。

今日はお散歩ねたで。。。

最近・・子犬チャンが多く

P1000120.jpg 

この子たちは犬友の新しいワンちゃんたちテリアとマルチの

MIXなんだってキャワユーイかったよーー

1.jpg 

この子は芝ちゃん4ヶ月なんだって~

P1000143.jpg 

シーズとマルチのMIX5ヶ月

俺様は先輩さー

k.jpg 

このパグちゃん4ヶ月

P1000147.jpg 

毛も柔らかーい

P1000146.jpg 

男の子だけど・・赤ちゃんでも大人の顔に・・・

さすがパグちゃん16

P1000088.jpg 

この子は11歳シーちゃんなのだけど・・・

ちょっと(@_@)ビックリ!!が。多分2kgないね・・

小さい小さいシーちゃん

俺様がネーヤンの所に来た時よりも小さいシーちゃん

そして・・・俺様

P1000133.jpg 

8ヶ月5kg大きくなったやろ~8

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

大作・・・・ひぇ~

 ごぶさ~でございます。

くまさん病がなかなか治らない8好奇心旺盛なネーヤンはまたまた新しい企画を・・・・

っていうか・・こないだ散歩していたときに犬友のおねーちゃんがめちゃくちゃ可愛いマフラーをしていたので、内容を聞いたら阪急のフォビラフォビレで売っているということで、早速228買いに・・・

P1000131.jpg 

これ・・・・ところでネーヤン編み物した事ないしーーー

捧針ナンカもしらんしーー

鈎針触った事ないしーーモチーフって・・・・あわてて買ったものの1212

しかもキットなのにお高いし・・・77

ネーヤンの考え方は無理やり高いの買ったらいやでもするかなーー

と思い・・犬友にモチーフの作り方きいたり・・マニュアルみたりで・・・

P1000124.jpg 

何とかはじめる事が・・・できましたぜー10

しかし、最初長あみも分からず目とばして・・・

何個もつくったり・・・一個めちゃくちゃ大きくってまた一からやりなおしたり・・で、おおよそ3割ぐらいできてきました。

結構おもしろいので。。ついつい触ってしまうのですが・・・8

まぁほんとうに大作で極小モヘヤに鈎針2号って・・・

私にとって本当に超大作なのであります。

なので、、、ブログどころではなくなって・・・

おまけにソーヤどころでもなくって・・・

P1000126.jpg 

毛ぼさぼさで・・・・

P1000125.jpg 

一人遊びしておりまして・・・12

P1000127.jpg 

あまりにも暇で、、、いす食べたりなんかして・・・12

ネーヤンに怒られたりして・・・15

毎日すごしております。16

話はかわりますが。。。

犬友が保護している猫ちゃんが・・・

P1000129.jpg P1000129.jpg

里親募集しております。

メス猫9ヶ月ぐらい獣医診断

避妊手術済 ワクチン済

大きさもう大人の猫なみのでかさ・・91

人懐っこいです。はじめてでも寄って来ました。

シッポ珍しく綺麗にまっすぐです。

私猫全然分からないのですが、かわいかったと思います。

P1000130.jpg 

どなたか猫ちゃん好きな方里親さんになってあげてください。

大阪近郊の方よろしくおねがいします。

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
