

誕生日に~(*^_^*)

  P1000026_20090113154139.jpg 

ねーやんとダ~は誕生日が近いのだー

DSCF0024.jpg 

するとネーヤンの両親が・・・

何をおもったか~

DSCF0038_20090107155351.jpg 

↑長竿中通し

釣り竿2人分お揃いで買ってくれたはいいが~

DSCF0037.jpg 

ヒラマサ、マダイ・・・って大物じゃん・・

ネーヤンは小物のアジ、キス釣りが好きなのに~

何故か大物釣り連れていってあげたいのか?91

それよりネーヤンの小物釣りの釣竿かってほしかったなーー

ネーヤンの小物用はリールも入れて980円のんだからねー229229229

これで、十分釣れるのだよ229

こんないい竿・・いつ使うのだろうか??ねー232

まぁまぁいざいう時はあった方がいいからねーー

そうそう、こないだ・・両親が釣ってきた、今が、旬の皮はぎ

もらったのだけど・・丸々そのままで・・もらったのでだ・・・

もしや解体しないといけないの??

P1000021_20090113155306.jpg 

ちょっと苦手な人は目をそむいたくなるようなーー

わたしもギャーとかいいながら・・解体・・いや解剖・・

みたいになってしまった・・でも包丁が怖かったので、

殆どハサミで・・・31これが・・なんとさばきやすいって言うか

皮もハサミでチョキチョキなかなかベリーグーーーでした

無駄なくキモが取れましたこれが又バリバリうまい・・・

ポン酢にねぎにもみじおろし今が旬だけあって最高でしたねーー

このキモ脂がたっぶり入ったポン酢にこのカワハギの身を付けて食べるとまたまた2度美味しいのであった。

DSCF0111.jpg 

ついでに持って帰った土佐文旦でございます。

P1000024_20090113160517.jpg 

ちゅーか~ネーヤン最近俺様のネタねーじゃん40


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

宮津に釣りにいってきました。

2008.9.13
宮津に釣りにいってきましたーー
この間両親がプレジャーボートかったとかでーーDSCF0041_convert_20081006171850.jpg
この舟はメッチャラッキーな出会いだったらしいですよーー[emoji:i-80

うんうん乗りやすいし釣りもしやすいーー
岩場へごーーー
DSCF0070.jpg

今日はいつもとちがってガシラではなくなぜかカワハギ大漁じゃーーー

ちょっとポイント移動キス釣りへゴー
うん???何も反応なしーーでもああああああああきたーーーーー

DSCF0077_20081008152402.jpg


さばふぐでしたーーーーでもでかい・・
相方はエイリアンみたいなけったい長いさかなーー気持ちわるーー
この日結構カワハギが多くガシラ3匹ぐらいかなーー
後エイリアンとサバフグ・・結構つれました・・

DSCF0002.jpg

なかなかボートも快適だし相方に2級船舶とるようにーー進言ーーと
仕事も忙しく勉強する時間がないから結局私に話を振られ
私が受ける事になっちゃいましたーー

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
