

のれんにあぐら・・・(~_~;) 

そろそろ近所のサクラもほんのり・・・ふくらみかけています・・・

P1000164.jpg   

↑ こちらは大阪城のでございます。

P1000165.jpg 

なんせ写真ばかりたまってしまって・・・出遅れ気味でございます。

この季節・・結婚記念日が近く・・・

いつもお気に入りの店に・・・10いくのですが。。。。

0_20090319162247.jpg 

 今回はちょっと又ブーたれたいので・・・・

大阪お初天神にある知〇久 ちょっとレトロ巻のあるこのお店

はじめて行った満席で近所の支店に案内されてから、

気に入って10少しお高いので記念日とか臨時収入が入ったときしか行けないのですが、

l.jpg  

それでも少し代わり種・・・ハマグリとかあわびとか・・サザエとか

なかなか普通の串かつ屋ではなかったようなネタが出ていたので・・

本日もお気に入りとして紹介するつもりで、ビクチャ―したつもりだったのですが・・11

この日は本当に暇みたいで、ほとんど、お客さんがこなくなんだか私の本店としてのイメージが

ぜんぜん違って・・・・

すると従業員さんの会話がどうしても聞こえて・・・・すると「○○会社の人はすぐにストップかけるとかなんだかいろいろそのような会話が・・・

なんだかだらけてるねーーって感じで、しかも他のお客さんの事なんてーー

暇だったので、多分ご子息と喋ったら・・創業50年以上で、よくテレビにでて

どうのこうのと・・かなりプライドを持って仕事しているのはいいのですが。。

支店も独特の空気があって。。。なんとなく安い客いらん???空気かな??

それでもおいしかったらいいか・・・なんて事で何回か行っていたのですが・・・271

今回はやはり運がわるいかどうか分からないのですが、

串かつもなんとなく味が違うようなーー

; 

まずくはないのですが。。。いつもよりぱりっと感がないような。。。。

j.jpg 

挙句・・・・残念なことに・・・

追加で頼んだかにの爪は中がつめたいし~

向こうのお勧めした・イチゴのフライはなんだか・・・熟成されすぎてなんだか柔らかすぎだし・・

ような・・・こんなんお勧めするかなーーー???

この日生ビール4杯と串一人15本ぐらいで、2万円!!

う~んこれどうよーーおまけに帰りは2人で、なぜかものすごーい胸焼け12

なんだか規模は違うけど船場○兆を思い出したわ~

こんなものなのかねー、味に溺れると~

お客さんがいなかったのはやっぱりこういう事なのかね~

これでお気に入りの店リストから、2度と行きたくない店リストへ~

とか何とか言いながらダ~とブーたれながら帰ったのであった16

DSCF0170.jpg  

ソーヤ!!

あんたの呪いか??留守番させたから~399

 

 

 


テーマ : 大阪
ジャンル : 地域情報

プロフィール

ネーヤン

Author:ネーヤン
ネーヤン 久しぶりにPCちょっとするようになりました0 
ダー   やさしいネーヤンのだんな
ソーヤ  可愛い可愛いねーやんの友

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
